
--/--/--


モンハン・・・・

2010/04/20

こんにちわ~
修理に出してまだ一日ですが・・・・・
暇ですね~><
それで何をしていたかといいますと・・(昨日、今日と連休です)
聖痕のクェイサーを見てましたw
P4200001_convert_20100420152109.jpg
知ってる方はいるかな??(いなさそですが・・・)
後は、サマーウォーズを見ましたw
サマーウォーズ・・・何気に感動する映画でした>< 皆さんにお勧めしますねw
ここで、フレさん達に一言・・・・・
「hiyoriは、休息してるけどロックラックでまた会えたら!もう一度 仲間と呼んでくれますか??」
P4200002_convert_20100420152136.jpg
では・・・モンハン関係なさすぎだー><

コメントの投稿

非公開コメント

ひまそ~~ですねw

1日INしなくても、そんなにヒマだと思われていましたら、
先日に皆で強引に引き止めたのは正解だったみたい!。

早くWiiの修理が帰ってきたらいいですね!。

いつまでも、そういつまでも、
たとえフロンティアに行かれても、
みんな大切なフレさんです!。

でわでわ!。

おはやいお帰りを~

いづばでも、だがば・・・

誰ですか?私の口をふさぐのは・・・

No title

まさかのクェイサーww
知ってますとも。
確か・・・性痕のクェイサーって呼ばれているんでしたっけ?(某動画サイトのランキングで見たことがあるだけです><;)

だがば…ムゴムゴ

好きですなぁあのシーンは。

ぅんぅん~♪

ヒヨさんは、大切な仲間なので、
いつもまでも、待ってますよ~♪

ぁ、そそ、戻ったら、
仲間の印に、「おでこに”肉”って 書いてあげる」ね~ ^o^/
(あ、あたしは、腕に×で いいゎよ!?)

No title

keiさん
暇ですよー::
早く戻りたいけど戻れません::
戻ったら宜しくですw

アルさん
ありがどう::
まだ、ごいっじょじでくだざい::w

フーさん
クェイサー知ってらしたのですねww
こんなに嬉しい事はありませんw
また、ロックラックでーw

メグさん
肉ってなんだーw
じゃあメグさんには「中」って書こうww
待っててくださいねーw

お久~♪

壁|ω・*)ノシ…元気?w

ご無沙汰してゴメンねιι
ちょっとーw誰だっけ?とか言わないで~ww

ここ1ヶ月程、仕事が忙しくて全然街に行けなかったけど…そろそろ復帰できそうです♪
(((;゜Д゜)))ってか、ひよりん…Wii修理中なの!?ww
データーとか大丈夫なのかな???

(*vωv*)おとなしく、ひよりんのお帰りを待ってるから早く帰ってきてねー♪
(*^∀^*)ノ゛で、また武勇伝等(遅くなったけど、おめでとー♪)を聞かせてくださいませー♪

No title

suzuさんw
おおーw
最近インしてないので、引退かと思いました><
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さいw
でも、無理は禁物ですぞーw
また、ロックラックでねーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
