スポンサーサイト

--/--/--


狩人の休息!!

2010/04/19

こんばんわんw
えっとまず始めに、先日復帰宣言をさせて頂きましたが
この度、暫くの休息を頂く事になりましたのでご報告します!!
理由はですね~、Wiiを修理に出しました><
以前から少々音が鳴っていたのですが、あまり気にせずに遊んでたんです!!!
しかーし・・・・本日は休みだったので、レウスの逆鱗取ったり、村を勧めたり、ラジバンダリ!!w
(こらっ!そこぉ!古いとか言わないの!!w)
Wiiの電源を入れると、何かいつもより音がでっかくなってまして・・・・><
そこで、知り合いのゲーム屋さんの店長に電話をしたのですが、案の定「それは修理しないと!!」と
笑われました><
なので、ゲーム屋経由で本日修理に出しました><
店長の話では遅くても、来週には戻ってくるとの事でしたので、Wiiが戻ってくるまでの間
暫くお休みさせて頂きますです!!
その間のブログは、モンハンは関係ないですが、何かネタを探して更新したいと思いますw
また、戻って来たらすぐに戻りますのでまた仲良く遊んでくださいねーww
では、またいつもの酒場でお待ちください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

やっと次の目標を設定しましたのに、
肝心のひよりんが来られないとわ・・・orz。

昨夜に街へ来たメンバーには、
ちゃんと説明をしておきましたので、
ご安心くださいね!。

早ければ金曜日でしたよね~、
今週の土曜日は休みの予定ですので、
もし来られたらご一緒しましょう。

待っておりますので!。

あらら~><

こんにちわぉ~ん!
にゃるほどね~
ささっ!と早く直ればいいのにねぇw
復帰してすぐ休養って『ひよりん』らしいにゃ♪
待ってるのでお早めにぃ~w
むふふ^m^

こんにちは~

壊れる前に修理しといて正解ですね~

十分にに休息をとって新企画のTAに挑んでくださいね~w

いつでもどこでも☆ロックラック☆で待ってますよy

No title

keiさん
新たな目標を設定下さったのに、インできずごめんなさい><
自分が戻ったら、また面白い目標を設定してくれてると
信じておりますよw

miyuさん
>復帰してすぐ休養って『ひよりん』らしいにゃ♪
ってどういうことなのー?www
また、戻りましたらアッガイの活躍を見させて下さいねw

sakuraさん
コメントをありがとうですw
もう少し待ってて下さいねーw
あwソロクリアおめでとうですww
また、ご一緒して下さいw
では、いつもどこかで☆ロックラック☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
