
--/--/--


アルバ・ジョー・アッガイ?w

2010/04/18

こんにちわw
昨夜のご報告です。
昨夜はインしてフレリストを確認すると「ななさん」がいらしていたので
メグさんを誘拐し、ご一緒しましたw
P4170003_convert_20100418105623.jpg
あれ??Granさんお久しぶりーw
メグさんとななさんがお会いするのは3回目ということでしたので
クエへ無理矢理ご一緒することにw
ななさん部屋での恒例である「火山炎上」へw
誰も乙る事もなく、無事終了しましたが・・・・
自分ペッコG装備で行って回復係りをしていたのですが・・・・
回復薬20個使用って・・・(調合分含みます)
広域っていいけど消費アイテムが早い事にいまさら気づきました><
このクエで、ななさん・Granさんが落ちられまして、自分はミニさんの
お部屋へご挨拶にお伺いしましたw(写真は撮り忘れました><)
メグさんはというと、ななさんとご一緒し緊張しながらのクエでしたので
一旦休憩されてましたw
ミニさんへご挨拶をし、いつものお部屋へw
P4180004_convert_20100418105710.jpg
暫くお話してますと、MIKOTO さんがご来店ですw
P4180005_convert_20100418105746.jpg
HRが50になったとの事で緊急アルバへご一緒させて頂きましたw
P4180006_convert_20100418105823.jpg
途中でとあるガンナー様が調合分しか弾を持ってこなかったらしく
途中で弾切れに・・・(そりゃないよーw)
そんなアクシデントもありましたが、クエは無事終了しましたw
MIKOTOさんおめでとうですw
これで裸でジョーへ行けますねw
その後Fooさん・miyuさん・KEIさんが来られましたーw
色んなクエへ行ったと思うのですが・・・・
この時点で夜中の2時頃で正直写真も撮ってなく記録が曖昧ですが;;
MASATAKEさんとmiyuさんでデュオで裸ジョーへ行ったのですが
失敗だったらしく、次は自分とご一緒して再度挑戦&ラスクエへw
結果は・・・・
P4180010_convert_20100418110236.jpg
P4180011_convert_20100418110131.jpg
成功しましたw
miyuさんおめでとうですw
これでやっとザクレロから足付にレベルアップされますねww
新モビルスーツは「アッガイ」ww
色々と説明はしましたが、やはり見てない方には分らないと思いますので
画像をアップしますねw(1枚はガンダムSEEDのフリーダムのパーツを付けたアッガイですw)
Keiさんアップしちゃったww
acguy-03.jpg
acguy-05.jpg
freedom-acguy03.jpg
Miyuさんこれが「アッガイですw」
頭部に105mmバルカン砲を4門装備し、右腕のみ格闘戦用に6本のクローを備え、その中心に機関砲、左腕部には6連装ロケットランチャーを装備した、水陸両用モビルスーツですw 強そうですねーww
ちなみにパイロットは赤鼻ですよーw (印しときましたw)
20080212124346-80572.jpg

では、今宵もどこかで☆ロックラック☆

コメントの投稿

非公開コメント

ア、アッガイってw

アッガイくんは・・・、
カ、カ、カワ・・・ユ・・・イ、で、です、ね、ね~w
プラモコーナーとかには、いろいろとカッコイイのがあるので、
あたしのときは、そぅぃぅステキな機体がい~ぃな~w
(ユニコーン?というのが、ステキなんだけど・・・。)

そそ、アルバちゃんは、
開幕スタンプも決まって、
あの状況としての あたしたちハンマー×2 は、
95点くらいの良いデキですよね~w ← -5点は、あたし
(忘れ物しちゃ~だめですよね~ww)

やっと足がはえました♪

どもども~

ひよりん昨日わありがと~ね♪
おかげさまで『大尉』なのぢゃ~≧ω≦
さらにさらに私のロボットの写真まで~

う~ん・・・・・・・・・微妙~w

なんかコロコロしてなぃ?
まぁ足はえてるから良しとするかぁ^m^
武器もたくさんで強そ~だしぃ♪
(白い方がかっこいぃなぁ・・・)

ん~と、メグちゃん!
なに『もごもご』言ってるの~?
『あたしのときわステキな機体で』・・・って
わたしのわステキぢゃないのかぁ~(ノ-"-)ノオリャー
(やっぱりまた変な扱いのロボットなのかな・・・)
でわでわ

No title

はい、どうも。
ブログは前々から見てたけどコメントは初めてですね(`・ω・´)


アッガイ…ww
フリーダムパーツ付きかっけえ( °д°)
ピグ・ザムでは無かった><

No title

メグさん
コメントをいつも下さり感謝感激雨あられです><w
メグさんは「ゴック」なんてどうですか??W
街でまた遊びましょうw

miyuさん
足付おめでとうですw
でもこれでいいのかな??
合ってるかな??
でも気に入ってるみたいですしw
また、ロックラックであっがい??w

フーさん
コメントありがとうございますw
また、ご一緒しましょうねw

炎上はきょひwww

こんばんわん♪
先日はありがとでしたー(*^_^*)
ただ・・・炎上は・・・次は逃げますのでーwww
やじるしは嫌いだー(>_<)
まー、みなさんと行けば助けていただけるので死ぬ心配は少なくなるけどwww
回復係おつかれさまでした♪♪
じゃー、まったねー(*^_^*)

Re: 炎上はきょひwww

ななさん
こんばんわw
先日は有難うございましたww
では、次はジョーに行きますか??w
楽しく遊べてよかったですw
また、ロックラックで!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
