スポンサーサイト

--/--/--


hiyori再び・・・・・

2010/04/17

こんばんわw
先ず初めに、前回の当ブログに大勢の方からのコメント有難う御座います。
(コメントにて返そうと思ったのですが、記事でお礼させて頂きます。)
昨夜なのですが、まだご挨拶の出来ていないフレさんに挨拶をしようと思いインしたのですが
全員の方がオフラインな為に、keiさん部屋へご挨拶に伺ったのですが・・・・
あっ::今更ですが写真は撮っていませんので、記事のみ及び簡潔に記事にさせて頂きます。
詳しく知りたいお方はいつものごとくkeiさんのいまさら?MH3狩猟日記!へ丸投げじゃーww
挨拶して、Wiiポイントの残高の話になり、まだポイントがある話をした瞬間に・・・・・
延期の声を皆様から頂きまして・・・
モンハンは大好きでしたし皆様からの温かいお言葉を頂き延期することにしました。
言わないようにしましたが、あえて言わせて頂きます
「ロックラックよ!!再度私は帰って来た!!」

こんな優柔不断な自分に温かくして下さいます、フレ様の今後とも改めて宜しくお願いします。

では、明日からはまたブログを頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

いつでもどこでも☆ロックラック☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいーw

この記事が出るまでカキコは我慢じていた甲斐がありましたよ!!

これからもよろしくおねがいしますよ!!!bb

おかか~ww

ぅぷぷw おかえも~♪
(って、1日も 間が無いですが~ww)

そそ~、
人間ゎ、
前ばかり見ていては、イケナイのです!
ときにゎ立ち止まり、ときにゎ 振り返り、
そうして、ちょとずつ おとなになってゆくのです~w

と、ぃぅことで、またよろしくねん~ ^o^/

(ななさんのコメが 楽しみでおぢゃるのぉ~ww)

そういうことか!

一言・・・おかいもー!\(-o-)/

でわ!w
あ・・・とりあえず30日から・・・・( *´艸`)

延期おめでとん♪

こんばんわん♪
いやー、引退は延期ですかっv-237
keiさんとこのブログ見て来たのでわかりますが、けっこー説得されたみたいですなっ??w
とりあえずーv-16
おかえりなさいな、ウィッキーさんv-218
これからも、ひよりんのペースでモンハンもブログも頑張るのではなく・・・「楽しんで」いきましょーっv-220
今後もよろしくお願いしますよーんv-237

あっ・・・そいやぁ・・・
裏の私がどーとか、怖い的な事を言っておられましたがwww
イッテオキマスガ・・・
ワタシガキツイコトイウノハ・・・
ソノバヲモリアゲヨートヒッシナダケデシテ・・・w
ケシテホンシンデハゴザイマセンノデアシカラズwww
オホホホ・・・www
(自分で書いておきながら・・・カタカナ嘘くせーっwww)

ほんじゃ、またロックラックにてお会いしましょおおおv-16
「ひよりん」でなく「ウィッキー」でねwww

No title

MASATAKEさん
コメントありがとうですw
これからも宜しくですw

メグさん
1日なんですよねー;;
でも復帰すると決めたのでこれからバンバン行きますので
覚悟しといてねーw

Ayuigoさん
自分も一言  ただいまーw

ななさん
また、延期になってしましました・・・
のんびりゆっくりやっていこうと
思いますw
また、ロックラックでw

よかったです♪

昨日もいろいろな事がありましたねw、
みんな貴方の事が大好きなのです。

この後もいろいろな企画を考えて、
まだまだご一緒の時を歩ませて下さい。

あとブログのアノ一文は直して置きましたので、
また見ておいて下さい。

でわでわ!

No title

引退延期おめですww

みんながまだまだひよりさんを必要としているってことですよww
フロンティアが出るまではやめられそうにないですね

これからもよろしくです^^

こんにちは~

いやーまずはお帰りなさい~w

そしてこれからも宜しくです~y

なかなか一緒に狩りするタイミングが合いませんがこれからもマイペースで狩りましょう!

tri版 武神闘宴やモンスターハンターも面白そうですね☆

また練っていきましょう!

では今日もどこかで☆ロックラック☆ 

No title

keiさん
コメントありがとうですw
またロックラックで会いましょうねーw

たいやきさん
コメントありがとうですw
また、いつでも遊びに来て下さいねw

sakuraさん
コメントありがとうですw
そしてただいま?ですw
またご一緒しましょうねーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
