スポンサーサイト

--/--/--


楽しい日々をありがとう!そして・・・さよなら ロックラック

2010/04/16

こんばんわ
今日は写真は無く、記事のみのブログとなります。
率直に言いますと、トライを卒業致します。
オンラインゲームは以前にもお書きしましたが、トライが初めてでこんなに面白いのかって
思いました。(同じ気持ちの方もいらっしゃるとは思いますが・・)
最初の頃は、決まったフレさんもいなく野良でしたが、時間が経つにつれ気の合うフレさんと出会いました。
最近は良く決まったフレさんと遊ぶようになり楽しいのは楽しいのですが・・・・

新しいイベントクエストもなく、ましては自分はセカンドまで作ってプレイしてましたので
もうする事がありません><
一時はカンストを目指してはいましたが、途中で心が折れセカンドを作成してしまいました。
このセカンドを作成しなければ、今のフレさん達はいませんでしたし、ここまで続いていなかったと思います。

ただ今の心残りは、以前からお世話になり又、楽しく遊んで頂きました「ななさん」「OWLさん」「suzuさん」
「フェイトさん」「TIYAKIさん」にご挨拶が出来ていないという事です・・・・
まだ課金の期限が今月の25日までありますので、居そうな時間を狙ってインするかもです。
また、もしこのブログをお読み頂けましたらコメント頂けると大変嬉しいです。

「keiさん」「MeguMeguさん」「minibeeさん」「miyuさん」「アルさん」「MASATAKEさん」
「Ayuigoさん」「TERUさん」「sieraさん」「sakuraさん」

大変お世話になり又、楽しく遊べて本当に嬉しかったです。
こんな自分と遊んで頂き本当にありがとうございました。
まだ、ご挨拶が出来てない方がいますが
皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


PS.ブログは、たまーに更新しながらフロンティアが出るのを待っておりますので
ランキングは辞めました・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました><

ひよりんのおかげで新しく知り合った方も大勢おられますので、
今でも感謝の気持ちは変わりません。

また次に行かれるトコロ(フロンティア)も分かっておりますし、
skypeも準備をして頂いてるようですので、
これで私達とのつながりが切れてしまう事は無いですよね。

今はみんなの進路(?)が決まるのを待っておりますので、
明言は出来ませんが、
もしかしますとフロンティアでお会いする可能性も大いにありますので、
その時は必ずひよりん団の門を叩きますから宜しくお願い致します。

いつかどこかで・・・

どもどもmiyuだょ♪
いきなりの卒業宣言にびく~りな昨日でした><
ひよりんとわつい最近フレ登したばかりだよね~
これから先、私のFLの中の『hiyori』の文字に
灯わともらないわけかぁ・・・寂しいなぁ

ご一緒した時間わ短い間だったかもだけれど
私にとってわ取替えの効かない大切な時間でしたょ!
ありがとうでした♪

今日もどこかで☆ロックラック☆・・・でわなくなったけど
いつかどこかでまた同じ時間を共有できればなぁ・・・と
心から想うmiyuでした~ むふふ♪

精一杯の感謝を込めて・・・
ひよりん!おつかれ~~~(≧ω≦)ノシ

こんにちは~

MH3tri お疲れ様でした~

新しいMHが出る限り前のMHは去る運命なのです!

それは狩人だからさらに狩りがしたいんだと思います。

これからも狩人としてさらにPSを高めて人生に生かしてください(それは無理?w)

短い間でも一緒に狩りをして楽しかったです。

またどこかのフィールドで一緒に狩りをしているかもですy

その時はまた狩り宜しくです~y

では今日もどこかで☆MH☆

ありがとう・・・

お疲れ様でした!
まさか、最後の狩りがあのグダグダ夫婦狩りになるとは・・・・orz

師匠!!
この世にMHがある限り!またお会いできますでしょ?
いえ、会っていただきますよ!!

出会って2ヶ月?くらいでしたが師匠のおかげで・・・はKeiさんが言ってしまったのでw
「オツイゴ」や「イゴザイル」など数々のプロデゥースありがとう!

ひよりん!本当にお疲れ様でした!そして感動をありがとう!

貴方のMHライフに栄光あれ!!
いつかどこかで・・・・モンスターハンター!!!

ひよりんへ

こんばんわん♪
keiさんが意味深なコメントを残してくれていたので、気になって見に来たら・・・
今度こそホントに引退されるみたいですな(>_<)
(しんみりコメントは避けますぞっ♪)
思えば、けっこー長いこと一緒に遊んでいただきましたねー♪
楽しいことやツライ事もいろいろありましたなw
ひよりんと一緒にいることが多かったですから、ホントいろいろ迷惑もおかけしたんじゃなかろーかと・・・w
セカンドキャラのHRの上がりっぷりの早さを見た時は正直・・・
「わ・わたし(ホントは)あんまクエ行かんけどついて行けっかな・・・??」
と、正直思ってしまう程でしたぞーwww
(今だから語る実話ねwww)
最近は一緒に遊ぶ事は少なくなっておりましたが、ブログ(他の方のブログ含むw)を見ている限りひよりんのペースでモンハン楽しんでるなー♪
とか勝手に思っていたので、急な引退発表は正直びっくりッスwww

すこしだけ、長くなりましたが言いたいことは他にもたくさんあるけど・・・
また運よく街で会えたら、あらためて「お疲れ様」と言いたいとおもいまーす(*^_^*)
なのでとりあえず今回は・・・
長い(短い?w)間でしたが、大変お世話になりましたっ♪
ありがとでしたあああああああああっ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(お礼の定型文のSpecialばーじょんw)

ぅゎ~~ん ><

あまりに突然のご卒業に、いまいち 実感がわかないのですよ~
また、今日も 明日も ふらふら~って 来ないかな~ って思いますよ~
(まだ、最強ランスを伝授いただいてないのにな~ >< )

でもでも、
ご卒業は、次への一歩ですから、
明るく元気に お見送りしますね~ ^o^/

でわ~まったね~♪ ( ”また” ですからね~w)

ありがとうございました!

こんばんは、お久しぶりです
しばらくインするどころかPCすら
触れてなかったのですが
keiさんのブログを今日読んで
びっくりして飛んできましたw

引退かぁ・・・悲しくなります・・・
付き合いが長いばかりに・・・
最後にクエに同行できなかったのがとても残念です・・・

今まで長い間ありがとうございました!!
またどっかのモンスターハンターのオンラインで
お会いしましょーw

No title

今度こそ本当に引退なんですね・・・

ブログも開設して、日々楽しそうに
ロックラックをすごしているようでしたので
引退はもうちょっと先かと思ってました。

私の方も、本当に色々とお世話になりました^^

>もうする事がありません
・・・確かにそうかもしれませんね。
私はまだ色々とやることがあるのでまだ引退は考えてません。
よく、とっくの昔に引退した友達や後輩から「まだやってるんですか!!?」
なんていわれてますww

25日までなんですね?
もし会えればあいさつにいきますよ

ひよりさん!!色々と声かけて頂いて本当に感謝してます。
楽しい思い出がたくさんできました
サヨナラ・・・そしてありがとう!!

No title

こんばんは、ひよさん
お疲れ様でした。
そして短い間でしたが、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。でわ でわ
お元気で~~~。

延期ですな~ww

 いや~、昨日この記事を読んだ時には、
どんなコメントを残そうかと思い一日空いてたんですが、(さよならを言えないままに・・とあせってました。)
先程「いまさら~」での記事で安心しました。
そろそろロックラックに戻れそうなので、是非またよろしくです。
「裸で~」以外の楽しいイベント考えてくださいね~。
↑(実は取り残されてるんですよ~ww 知ってますよねww)

こんにちは~!

昨夜は来て頂きましてホントに良かったです!。

ひよりんの方にやる事は無くても、
皆の方にはまだご一緒したい事があるのですよ。

正直を言いますと、フロンティアがでからでも、
時々遊びに来て頂きたいのですが、
ムダなお金や時間も掛かってしまいますので、
そういう訳にはいきません。

でも出来れば1500ポイントなので60日更新がいいです。

あと今日のブログのタイトルは、
「ロックラックよ私は還って来た!」で決まりですよ!。

でわでわ!

私なんて・・・

むふふ・・・
おかえりなのぢゃ~≧ω≦

せっかくポイント残ってんだも~ん
残さずキレイに使いましょ~♪

私なんてね・・・
まだ未使用のWiiポイントが『3000P』あるにゃw
夏が終わる頃までわいけそうな感じ?
とりあえず今日も楽しくロックラックにゃ♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
