
--/--/--


にぎわく酒場

2010/04/15

おはようございま~すw
昨日のご報告をw
昨日は23時頃にインしいつもの酒場へw
P4140001_convert_20100415112001.jpg
メンバーは、keiさん・MIKOTOさん(初登場です)・miyuさん・ogaさん・MASATAKEさん・メグさんですw
クエは各々のメンバーで出発しますw
自分はというと・・・・レウス・ラギアをソロで何度か挑戦するも・・・失敗です><(裸ですよー)
最終的にはガンナーソロはきついという結果が出ましたが、レウスとラギアの分断がうまくいけば
いけそうな気がしました・・・
※この裸レウス・ラギアでコントローラーを2回ほど投げてしまった><
ここで、ミニさんを発見し少しお邪魔することにw
P4150003_convert_20100415112043.jpg
miyuさん、移動されたと思ったらミニさんの所だったのですねww
先日、某ブログにて写真を撮り忘れたと書いてありましたので
忘れないうちに、撮りましたーw
ミニさん、miyuさん、KEIさんありがとうですw
どうもミニさんもkeiさん部屋へ行こうとしていたらしく、また戻りますw
ここで、みんなで写真を撮りましたーw
P4150005_convert_20100415112232.jpg
ミニさんの新コスチュームですねw(写真が汚くてすみません><)
ここで、何度かkeiさんに話を振ったのですが、ことごとくスルーされました><
keiさんの為の新コスチュームなのに!!
先日、ガンダム映画を見て思いついたとのミニさんの報告を受けて自分はわかりましたよーw
(ミニさんのお部屋に行った時に)
そうです! 逆襲のシャアの「クエス」ですねw
だから何回もkeiさんに話を振ったのに・・・・
昨日はおおいに賑わった酒場でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

昨日わどうもでしたぁ♪

どもども~♪
昨日わミニちゃんとこに飛んだらば
ひよりんも降ってきたのでびく~りでしたぁw

基本わたしわミニちゃんとこが『お家』なので^m^
keiさんとこわ『裏の顔?』を出しに行ってるでおじゃるw
いつもあんなんぢゃないんだからね~!むふふ
ひよりんも今度『おされ』しに来るぅ~?w                 
               
              ほんとわ可愛いみゆより♪

keiさんは知ってますよ~☆

こばんわ~^-^
ケイさんには、あのひよりさんのフリよりも前に
個チャでお話済みだったのですよ~^-^

        クエスよりもカワイイミニより~♪

チャットを打つのが背いっぱいでした><

いえいえスルーじゃないのです><。

先日は通常の3倍くらいのチャット量でしたので、
見ながら打つのですが眠くてタイプミスが多く、
また誤変換の為に打つのがやっとで、
いくつかのチャット文を見逃していたのです><。

お気を悪くされていましたらスミマセン・・・。

               一番エロカッコイイkeiより
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
