
--/--/--


レウス&ラギア・ジョーそしてアルバへ・・・

2010/04/14

こんばんわw
昨日の狩りのご報告をw
昨日は早番だったので、早めにインして「宴」へ行こうと部屋を作成するのですが・・・
宴、昨日で終わってたー><
まさか、昨日までとは思わずどうしようかと迷っているとkeiさん・hirotoさんが遊びに来てくれましたw
3人でレウス&ラギアへ裸で挑むも返り討ちにあい・・・><
酒場へ戻り後1名いないかなっとリストを見るとメグさん発見し、メールでお呼びしますw
取りあえず狂走エキスを撮りにボンちゃんへw
すると、sakuraさんとMASATAKEさんがご来店ですw
ここで集合写真をw
P4130001_convert_20100414201200.jpg
ボンちゃん2頭の下位クエへ行くのですが・・・・(もちろん裸ですw)
誰かがここで一言いいますw
「もし乙ったらイゴを継ぐものですねw」と・・・・
しかし1名が乙ってしまい・・・・・
P4130002_convert_20100414201303.jpg
御覧の通り・・・hirotoさんが乙ってしまいました><
ここに「ヒロイゴ」の誕生ですw
着実にイゴザイルのメンバーが増えていきますねww
ここでhirotoさんがお時間となり、「イゴ星」へ帰られました・・
ここで再度4人でレウス・ラギアへ行くのですが・・・・
やっぱり失敗します><
一回気を取り直そうと、アルバへ行くも失敗です><
ここで、アユイゴさんとミユさんとアルさんが合流しますw
P4130004_convert_20100414201358.jpg
すると・・・・
P4130006_convert_20100414201438.jpg
また、始まってしまった・・・・
「何か臭わない??」
「ぷぅ~ん」

このやり取りが続きますが・・
途中でミユサンの裏切りによってメグさんがお一人に・・・
ここで時間も時間でしたのでクエに行くのですが・・・・・
クエに行くよりもこの「ぷぅ~ん」が長い・・・・
自分とアユイゴさん・メグさん・MASATAKEさんで裸アルバへw
keiさん・アルさん・miyuさんで裸ジョーへ
まぁ、アルバチームは失敗ですw
ジョーチームは1度失敗するも再度の挑戦でクリアですw
アルさんおめでとうww
アルバチームは惨敗続きで・・
(途中けむり玉の使いすぎで自爆されるGな方がいましたが・・・)
ラストに服を着て真面目に行って来ましたよーw
もちろん成功で10分針ですw
正直、火事場ですれば早いとは思いますが・・・
やった事ないし、やる気もなーいw
最後に写真を撮りこれにて就寝しますw
P4140007_convert_20100414201511.jpg
P4140008_convert_20100414201541.jpg

では、今日もどこかで☆ロックラック☆

コメントの投稿

非公開コメント

あちしが一番よん!

昨夜もご一緒して頂きありがとうございます。

またまた”イゴの称号”を持つ者が出現してしまいました><、
そのうちには皆に「イゴ」がついてしまい、
あのGさんの前にひれ伏す日が来てしまいそうです。

これは一大事ですよ!ヒヨイゴ大佐!。(あれ?)

Gである!

こんばんんわんわんわんわなー\(-o-)/

ひよいご大佐!
とりあえず、メンバーのリストアップをお願いしますです!
ふふふ・・・・また楽しくなりそうですねw

あ、今日ダブルオー見終わっちゃいました><
寂しい限りです(´・ω・`)ショボーン

トランザム・・・好きだったなー_| ̄|● ガックリ


でわまたどこかでロックラック☆

どっちが早いかなぁ?

おはよ~さんですぅ♪

ふりかかる難クエをちぎってわ投げちぎってわ投げの
ひよりん大佐でありますが『igo』の一員でもあるよね?

わたしの飼ってるわんこの『おがおが』でも
大佐になってしまう今日この頃w
みんなが『大佐』になるのと『igo』になるのとでわ
どっちが早いんだろ~ね?ww
(わたしの大佐昇格わほぼ絶望的だけどね~w)
むふふ

No title

keiさん
コメントありがとうですw
イゴ・・・・増える一方ですね><
ケイイゴさんもイゴにならな・・・
ってなってますよね?w

Ayuigoさん
トランザムww
さすがはGな方だとアルバでは思いましたw
けむりの使用は計画的にお願いしますw

miyuさん
う~ん・・どっちが早いのかなぁ??
多分・・・イゴでしょうw
そういうミユイゴさんもチャレンジしてみてくださいw
もしかしたら大佐になれるかもですw
ザクレロ卒業しましょうww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
