
--/--/--


尻尾切り大会そして・・・

2010/04/11

こんにちわw
昨日のご報告ですw
昨日はkeiさんのフレさんであるhirotoさん主催の尻尾切り大会に出席しましたw
P4100002+(2)_convert_20100411101436.jpg
自分は一回戦で敗退し・・・
この時点で部屋の人数が10人でしたので、敗者の自分は放浪の旅に・・・w
ななさんのお部屋に行き少々お話をしてお別れしました。(写真撮ってない;;)
また、その後はいつものお部屋へw
ここでフェイトさんとメグさんも合流して宴チームと3人ジョーチームに別れる事に
自分は昼間のリベンジがあったので3人ジョーへw
P4110003_convert_20100411101556.jpg
何回か失敗はしたのですが、メグさん・フェイトさんの活躍によりついにw
P4110005_convert_20100411101712.jpg
P4110006_convert_20100411101849.jpg
3人で裸ジョークリアですw
一方の裸で宴チームも4人(keiさん・アユイゴさん・タイヤキさん・シエラさん)でクリアとのことですw(おめでとうございますw)
すると、ここである訪問者が・・・・
P4110008_convert_20100411102118.jpg
見事なオーラをまといmiyuさん登場ですww
やはり見事なオーラの前には皆立てない状況ですw
その後は・・・
keiさんとmiyuさんが二人で裸ジョーへw
メグさん(メグさんは見送って落ちました)とフェイトさんが落ちられて
Ayuigoさんとタイヤキさんはロアルに行ったみたいw
自分・シエラ大佐・マサタケさんの3人で宴へ・・・・
結果は・・・・
P4110009_convert_20100411102321.jpg
P4110010_convert_20100411102543.jpg
P4110012_convert_20100411102646.jpg
成功したのですが、2乙していたので緊張しながらのクエでしたw
このクエ終了時点で少々疲れたので、お布団に入り就寝することにw

では、今日も明日も明後日もどこかでロックラックw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

昨日は宴ありがとうございましたw

三人でクリアできたのも、ひよりさん、しえらさんという凄腕狩人様のおかげです!

また遊んでやってくださいね~




先にソロクリアしないとな~><;

おめでとうございます

トップクラスの実力者3人なのですから、
クリアの可能性は高いと思っていましたよ!。
さすが我が軍のエース・パイロット達ですw。
御見それ致しました><。

さすが大佐です!

おめでとうございます!
せっかく「裸の宴」しクリアしたばっかりで浮かれてましたのに
いきなり三人で クリアとは・・・・∑(゚д゚;)

流石です・・・流石ですぞぉぉ!!

今後は「裸でジョーのソロ」をメインにがんばります!
もう「宴」はいいや(笑)

でわ今日も明日も明後日もロックラックで☆

No title

MASATAKEさん
先程はどうもですw
自分は凄腕ではなく、ヘタレですよw
また、ご一緒しましょうw

keiさん
いつもご一緒させて頂きありがとうですw
自分はいつも精一杯で遊んでるだけですが、最近は集中力が・・・
宴でも宴でも何でもご一緒しますよw

Ayuigoさん
えーと・・・せっかくクリアした後に3人でクリアしてしまいすみません><
あとソロの前に3人や2人が・・・・
また、一緒に遊びましょうw

ひよりんまで~><

どもども~♪
先日わ遊んでいただきありがとにゃ ̄▽ ̄
楽しい夜を過ごさせていただk…って

こらこら~!
私わ『オーラバトラー』ぢゃないから~><
それにメグちゃんの『隠密』マークがいい感じ?に
わたしの頭に上にきてるせいで『無言の圧力~』っぽく
なってるしぃ~(ずる賢い女だこと・・・)

分かったわょ!
『しゅ~~』ってスプレーしてから酒場行くから~≧ω≦
(ふぁ●り~ずでいいかな?w)
でわでわ

No title

miyuさんw
こんばんわw
確かに無言の圧力が・・・・・
先日は楽しく遊べて良かったですw
あれ??そういえばご一緒したことって・・・
小さい事は置いといてまたよろしくですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
