
--/--/--


最近は・・・

2010/04/10

こんにちわー
昨日のご報告をしたいのですが・・・・
操作を誤ってしまい写真を全部消してしましました><
なので、グダグダな記事のみです・・・・すみません><

昨日はインしリストを確認すると・・・ななさん&OWLさんがいらしたので挨拶にお伺いましたw
最近はご一緒する機会があまりないですが・・・・
OWLさんも落ちるらしく、又ななさんも移動するとの事ですので自分も移動して
一人部屋を立てるのですが・・・・最近はやることが・・・・
なので一人で裸で宴に行くのですが・・・・2匹目が出現するとどうにもこうにも・・・・
はい!もちろん失敗ですよー
その後はいつものお部屋へ行き、sakuraさんとhirotoさんの三人で裸でジョーに行くのですが
集中力がなくなり返り討ちにあうばかりでした><
その後はフェイトさん・マサタケさん・アユイゴさんも合流し宴に行ったりガンキンいったり
しいておりました・・・・w
今回の記事はリンク先のいまさら?MH3狩猟日記!でご確認くださいw
丸投げだ・・・・><
また、昨日は新たな称号が与えられましたw
その与えられた方は・・・メグさんですw
現在miyuさんがミユイゴ・ダルイゴでありますが、メグさんはメグイゴにw
何かそのまんまだーw
以上、グダグダ日記でしたw
では、いつもどこかで☆ロックラック☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

昨日は狩り一緒にしてくれて有難うでした~^^

次回はデュオ達成したいので機会があれば宜しくお願いします~

ソロやる時間がある時は集中してやりたいと思いま~すw

宴、裸は不可能でしょう~w

ずっと逃げてたらいけそうな気もするが。。。。

では今日もどこかで☆ロックラック☆

No title

sakuraさん
確かに逃げてればいけそうですが・・・・
あやつらのコンボで・・・><
是非ご一緒してみましょうw
では、いつもどこかで☆ロックラック☆

おかしいでしょ~ ><

ちょとちょと! おかしいでしょ~!?

どうして「いご」が まわってくるのよぉ~、「いご」がぁ~ ><
(「乙」がつくのなら わかりますけど~w)

ぅぬぬ~、
これゎ ひさしぶりに がつんポイントよ!
(背後には 気をつけるとよろしくてょ)ww

○○イゴって・・・

どうも、うちの名前がおもしろおかしく扱われてるようで・・・
・・・・・・

・・・・・


・・・

ありがとうv

どんどん広めていってくださいね(*´ー`)ノ
(初代はなんといっても、「うち」ですからね!そこんとこ夜露死苦!)

No title

メグさんw
背後はいつも気をつけておりますw
イゴはどんどん侵食する一方ですので・・・w
また、いつもご一緒して頂きありがとうですw

Ayuigoさん
イゴの侵食の早さにはビックリしておりますw
この侵食にも負けないAyuさんはやはり「G」を継ぐものですねw
では、またご一緒くださいw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
