
--/--/--


まだまだ、未熟です・・・

2010/04/07

こんばんわw
昨日の狩りのご報告をーw
昨日はインしてフレリストを確認すると、珍しくメグさんがお一人でしたのでお誘いすることにw
メグさんがガンキンの素材が欲しいとの事ですので、二人でガンキンに行ってきましたw
P4060001_convert_20100407180704.jpg
久しぶりのガンキンの動きについていけず、二人でガンキンって強いーとお話しながらクエをしていたのですが・・・
最近は裸でジョーのみでしたので、何でも強く感じるのかな・・・・
クエが終了し、酒場へ戻りフェイトさんも合流しますw
P4070002_convert_20100407180732.jpg
ここでメグさんのラスクエで3人でガンキンへw
なんなくクリアするのですが、3人だとこんなに早いのかーw
二人の時の半分の時間で討伐とはw
ここでメグさんが落ち・・・・二人になってしましますw
自「さぁ!脱いで脱いでw」
フ「きたかー!!」

P4070004_convert_20100407180817.jpg
ここは二人なので裸でジョー行ってきますw
今回もいい所まで行くのですが、集中力が切れるのか失敗してしまいます><
クエ終了でフェイトさんがお時間となり落ちてしまったので
自分はいつものお部屋へジャンプしますw
P4070005_convert_20100407180837.jpg
最近風邪でダウンされていた、miyu中隊長がいらっしゃいましたw
昨日のメンバーは、keiさん・sieraさん・miyuさん・KIARAさん(miyuさんのフレさんです)・MASATAKEさんでしたw
ここで3対3に別れて裸でジョーへ
チームA keiさん・miyu中隊長・KIARAさん
チームB 自分・sieraさん・MASATAKEさん
結果は両チーム共に失敗です><
ここでkeiさんとMASATAKEさんがお時間となりここで落ちられます。
あwそういえばkeiさんがペア狩りクリアしたとのことですwおめでとうですww
4人になり、チャットをしていると流れで裸でガンキンへw
P4070006_convert_20100407180900.jpg
結果は、2戦2敗でした><
あのグルグルがうざーいw
ここで皆さんとお別れし昨日は終了ですw
楽しく遊べてよかったですw
では、今日もどこかでロックラックw

コメントの投稿

非公開コメント

ぅゎ~~ww

ぇぇ~!?
あのあと、ごく普通に ”脱いで 脱いで” でしたか~?ww
しかも、さらにさらに 追加も~w
みなさんは いつ寝てるの~?♪

カプ○ンさ~~ん!
”いろんな意味で アブナイ方々” が、たくさんいますょ~w

No title

メグさんw
本当にいつもコメントありがとうですw
ちゃんと寝てますよーw 自分はw
最近のメグさん少々毒舌ww
そんなメグさんも楽しいでしww

ガンちゃん強し・・・w

こんにゃちわ~♪

遊んでいただき感謝でありま~す ̄▽ ̄♪
keiさん部屋のみんなわほんと上手なので
クエ中迷惑かけまいと実わ必死だったりしますww
どっちにしても乙るんですが・・・TдT

ガンちゃん強かったぁ~・・・><
私もいつかわエースパイロッだ!を胸に秘め
ボールを頑張る毎日で~すw

あ!それと・・・
メグちゃんの吐く毒わ楽しいですが
猛毒のため足にきますのでご注意を!ww
でわでわ

No title

miyuさん
こんにちわw
ガンちゃん確かに強かったですw
こりずにまたご一緒しましょうw
あっ!足にくるのか・・・・w 気をつけようww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
