
--/--/--


近日中にクリアかな??

2010/04/06

こんばんわ~
昨日の狩りのご報告を(会社のPCは自分のより高性能なのでファイルのアップグレード早い><)
まず街に行ってみると・・・・
P4050001_convert_20100406194238.jpg
近日中にジエンが来そうですねw
昨日もいつものお部屋へお邪魔しますw
P4050002_convert_20100406194307.jpg
何度かソロでジョーにいったのですが、まだ自分には早すぎました><
keiさんとペアで何度かチャレンジするもことごとく返り討ちに・・・><
P4050003_convert_20100406194330.jpg
P4050004_convert_20100406194351.jpg
何度か挑戦しているとこのメンバーにw sakuraさんとhirotoさんとTERUさんですw
最近は皆さん何も言わずに脱ぐように・・・w
その後とある凄腕ガンナーAnemoneさん(初登場です)をお呼びし4人で裸でジョーへw
P4050005_convert_20100406194413.jpg
TERUさんのフレさんもいらしてチャットが凄かったですw
メンバーは自分・keiさん・Anemoneさん・sieraさんの4人ですw
結果はもちろんクリアですw
P4050006_convert_20100406194913.jpg
4人とはいえ初の裸ジョーでクリアとは初の裸でジョーでクリアとはさすがは凄腕ガンナーさんですw
Anemoneさんは裸ジョー終了し旅に出てしまい・・・(無理に誘ってすみません><)
またペアでの狩りが始まりますが・・・散々な結果で・・><
途中でメグさん(最近ご一緒してないなぁー)・フェイトさん・アルさん・アユイゴさんが合流しましたw
P4060007_convert_20100406194944.jpg
各々で狩りに行きますw
裸でアルバに行きましたが・・・ジョーになれると戦いにくいです><
その後は皆さん移動されたり落ちられたりしましたw(遅い時間でしたし)
若干1名は旅にでましたが・・・(ここでは内緒にしときますね!オツ・・・・)
自分はsieraさんとペア狩りにw
P4060008_convert_20100406195010.jpg
結果はいい所までは行くようになりましたw
時間も遅く泣く泣くここで終了ですw(今日のリベンジを誓い)
最近思うのは、ペアにしろ3人にしろ同じ方と一緒にする方が成功率が上がりそうですw(当り前か・・・)
今日こそは絶対クリアするぞーw
今日の名セリフはお休みですw
最近PSPで3rd発売決定してから通勤時に2ndGをプレイしている方が多くなった気がするw
では、今日もどこかで☆ロックラック☆

コメントの投稿

非公開コメント

旅に出たおついごです・・・

昨夜は散々でしたね~(主にうちだが)

旅にでて帰ってくるとだいたいパワーアップしてるもんです!(漫画の主人公なんかは・・・)

ま~旅っていってもアイテムの補充と気持ちの入れ替えですので、
また顔だしまーす☆

いいタイミングでジエンがきたもんだ((´∀`*))
でわ今日もどこかでロックラック!

こんにちは~

頑張ってるみたいですね~w

昨日、keiさんがデュオでクリアしたので一気にソロ狩りをお奨めしますw

やはり近接武器での狩りは集中力がどれだけ続くかが勝負ですね~

いつかクリアできることを信じて祈っております。

私はオツイゴを襲名したのでまだまだですがw

では今日もどこかで☆ロックラック☆

おっさき~♪

ひよりん、ごめんね~、
実はもうデュオをクリアしちゃったのです。

これで後はソロを残すのみとなりました。

でも、万が一それをクリアしてしまうと、
もうトライではやる事が無くなるかもしれません。

No title

Ayuigoさん
いつもどうもですw
ジエン来てますねw
調合素材や回復薬を買いだめして金欠です><
また、ご一緒しましょうw

sakuraさん
こんばんわw
ついにクリアしたみたいですねw
ここはやはりソロで行くしかなさそうだw
では、今日もどこかでロックラックw

keiさん
おめでとうですw
今度こそ先にソロをクリアしてみせる^w^
では、ロックラックでーw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
