
--/--/--


年明け早々・・・・・

2012/01/23

3ヶ月以上の放置・・・
そして年明け後の記事がこんな記事で申し訳ないのですが・・・・・


1月25日(水)メンテ後に「ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団」解散します。

理由は色々とありますが、一番の理由は下記の3点ですね。

1) イン率低下・・・まぁ、これは社会人が多い団なのでしょうがない事ですが。

2) 現状、団員数は7名ですが、内2名は40日以上オフライン、内2名はサブキャラ(自分と鈴さん)
   なので、現状団員数は3名
   自分のサブを入れれば4名なので、継続は平気だと思うのですが、いちお社会人なのでいつイン出来なく
   なるかわからない。(自分がイン出来なくなると、2名イン出来ない状態)

3) 自分は統合前に作成していたので無料ですが、団継続の為にサブキャラを課金して欲しくない。

2番に当っては、もっと団長として、気配りや交流をもっていくべきでした・・・(最近、良く遊んで頂いてる某団の団長さんはこれが良く出来てるから、団員さんもインしてくるんだなっと思います。)

団員の皆様には、約1年半という長い時間をご一緒して頂いてありがとう御座いました。


最後に、トライ時代から仲良くして頂いた、3名のフレさんへ・・・・

たいやきさん
ひよこを結成し、入団をお願いした時は正直、断わられると思ってました。
(アユイゴさんか老人街の団へ行くと思ってました) 
しかし、お願いをした所すぐに入団のお返事を頂いて本当に感謝しております。
この様な形になってしまって、本当に申し訳ありません。

鈴さん
たいやきさんと同じく結成当初から入団して頂いて有難う御座います。
ひよこ団の癒し系的存在でしたし、自分も癒されました。
フレさんの団は平気ですか??
フレさんの団へ行く代わりにサブキャラを入団して頂いて有難う御座います。
また帰ってくると言っていたのに、帰る団を無くしてしまって申し訳ありません。

ユイさん
MHFを始めて、すぐに声を掛けて頂き、また入団・去年の解散の危機の際は助けて頂き有難う御座います。
ひよこ団では、最年少としての苦労があったと思います。お疲れ様です。
トライの時は、中学3年生でしたが・・・もう高校2年生になるのですね。
来年は、受験もしくは就職と色々と大変だと思いますが、しっかり者のユイさんなら平気だと思います。
無理せずに、頑張って下さい。

長い期間、ひよこ団の入団して頂き本当に有難う御座いました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【年明け早々・・・・・】

3ヶ月以上の放置・・・そして年明け後の記事がこんな記事で申し訳ないのですが・・・・・1月25日(水

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれうす

ひよりんがよ~く考えた末の事であれば
解散も選択肢のひとつだと思います。
とりま元気出して、きゃっきゃうふふでいこうw

No title

みゆうったさんへ^^
元気はあるので問題はないのですが・・・・
今週やる事ない~><
すなおに紙集めか・・・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
