
--/--/--


2ヶ月ぶりの更新・・・・・

2011/10/05

こんばんわ~
2ヶ月ぶりの更新です。
デジカメが壊れてから、記事だけになるので更新してなかったのですが・・・・

MHFはボチボチやってます。

そういえば、団のレベルも8になり本日から報酬術が使えますので、ご報告~^^
あげる餌とかはこんな感じかな~


[温暖]
<HRが奇数>
 1回目~10回目・・ブタせんべい
11回目~15回目・・米虫
16回目~    ・・ブタせんべい

<HRが偶数>
 1回目~ 5回目・・ブタせんべい
 6回目~10回目・・米虫
11回目~    ・・ブタせんべい

[寒冷]
<HRが奇数>
 1回目~15回目・・ブタせんべい
16回目~20回目・・ジャンゴーネギ
21回目~    ・・ブタせんべい

<HRが偶数>
 1回目~ 5回目・・レッドオイル
 6回目~10回目・・ブタせんべい
11回目~15回目・・頑固パン
16回目~    ・・ブタせんべい

[繁殖]
<HRが奇数>
 1回目~10回目・・ブタせんべい
11回目~15回目・・ロイヤルチーズ
16回目~    ・・ブタせんべい

<HRが偶数>
 1回目~10回目・・ブタせんべい
11回目~15回目・・ジャンゴーネギ
16回目~    ・・ブタせんべい

※部屋を出た場合、プーギーを怒らせた場合はリセットされます。

発動する確率
 1回目~10回目 10%
11回目~20回目が30%
21回目~30回目が50%
31回目以降は100%

わかりにくいかな・・・・

発動させてクエいったけど・・・・数クエ行って1回発動しましたが、素材あんなに貰えるだw
クエへ行く前は、プーギーに餌をあげてから出発してください~^^

ブタちゃんの「ティアラ」がお腹を空かせてまってるよ~^w^

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~♪

(*^∀^*)すごいすごいっw

色々と大変だっただろうけど、本当に良かったね♪


これは、ちょっとメモらないと忘れそうだけど…

ありがたく使わせていただきます(*^艸^*)


教えてくれて ありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
