スポンサーサイト

--/--/--


お久しぶりです><

2011/06/04

こんにちわ~・・・・
約1ヶ月ぶりの更新・・・
サボりすぎですね(*´д´;)

最近は、色々とありました~
まぁ・・敢えて内容までは書きませんが、先日加盟した同盟から抜けさせて頂きました。
団員さんから、また同盟復活して欲しいと言われましたが・・・・・
自分は、再度同盟を結ぶ予定はありません。
団員さんには申し訳ないですが。

ここの所のMHFは、ほとんどイベントヴォルに行ってまして・・・・
生産で3個必要なのですが、その3個を集めるのにかれこれ・・・ヴォル40以上狩ったような・・・・
作成だけはして、強化用の後6個はゆっくり集めよう・・・・(そもそも他の素材も足らないですけど::)
いちおロビーのネタ??的なのは作りましたが・・・
携帯なので画質等は悪いですけど><

71 (1)

71.jpg


その他には、剛グレンへ逆鱗集めに求人へ篭ってましたが・・・・
自分以外の3名がオリンポスで自分は剛ルコ大剣・・・・・
グレンがデカイと尻尾になかなか当たらなく、何か嫌な感じだったのですが何戦か半寄生させて頂き部屋を出ました・・・
逆鱗は・・・1個出たので後8個・・・・・・先は長いです><
しかし・・・オリンポスでの薙ぎ払いは止めて欲しい><

昨日は、以前少しだけお会いし遊んで頂いた【しぃちゃん】さんと遊んでました~^^
71 (3)
しぃちゃんさんは、トライ時代に仲良くさせて頂いてた【ななさん】のフレさん&【なな色歌劇団】の団長さんです^^w
ネタ的装備でお会いした所・・・みんなその笛担いでますよねっと言われたので・・・・
71 (2)
こんな風に変貌しましたとさ・・・・w
モチーフ??顔が4つ位かなw

しぃちゃんさんと何クエか行き、まさかの棘眠が来てたのでご一緒して遊んでましたね^^
その後は、しぃちゃんさん達とお別れし、アカネさん・ししゃもさん・ユイさんと棘眠へ^^

月曜の朝10時までいるみたいだけど、今日は1日宿直でイン出来ないので明日の日曜だけか・・・・・
でも、剛グレンも行きたいな・・・・・
剛グレンのライト作りたいけど、証とかより問題は靭尾か・・・・orz
今更ながら、ドラカナを昨日作成したし、ゆっくりでいいかな・・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ♪

結構さぼったね~w
まぁ、楽しく遊べればいいよね

あ、魚頭のもえたぎるなんちゃら!
出ない出ないって聞いてたけど・・・
5回行って3個出ますたw
交通事故に気をつけます・・・
ではではw

No title

ひよさん、おひさしぶりでっす♪
んむむ。同盟解消やらなにやらイロイロあったようですが、
まま、でも楽しいMHライフを送りましょう^^b

逆鱗集め…暇なときにでも~っとおもってたけど、
全然いってないやorz
明後日からは入魂祭だし、その後はラヴィっとなんだかんだでこれから先も時間がガガ><

コピーロボットがほしい今日この頃です^△^;
(あ、もちろん仕事はコピーの方がやりますお^^^^)


微妙なw

かっ、かわいいw

MHFは、、(他の方のブログとか見ても、)
見た目おふざけ装備が たくさんあっていいですねw

街って100人集まれるんでしたっけ!?
みんなで いろんなのかぶって、
ぜひ お遊戯会とかしてみたいですねw♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
