
--/--/--


最近思う事・・・・

2011/05/05

こんばんわ~
お久しぶりの更新です~

皆さん、ルコとルッコルコしてますか?w

しかし、新しい剛種が出るたび、すぐ募集がかかる【毒・拡散】
証目当てならいいかもだけど、面白いのか・・・・・・

早いのかな~っと思って自分も2回程行ったのですが・・・・
2クエいってだいたい6~10ラスタ・・・・
まぁ、PTにもよるかもだけど・・・・
ぶっちゃけガチと変わらんw(これもPTによりますが)
壊せるのも翼のみ・・・・
ガチで全破壊しても変わらんないんだし、ガチの方がお得と思う今日この頃ですがw

ここ最近は、ルコいったり暴君いったりしております。
70 (4)
剛ルコは、39回程行きましたが・・・・古龍種の稀玉なぞでません><
取りあえず、ハンマー作成(未強化)したけど・・・使う機会があるのかなっと><
ハンマーは生産のみ、もう一つは・・・・・
70 (5)
70 (6)
やっとこさ作れた【ニゲル=フルグル】w
飛龍種の稀玉を2個使うのですが・・・・
2個集めるのに、剛ベル約60・剛デュラ5行きました><
しんどかったですね><
2個集まったと思って行った剛ベル2連戦で稀玉が各1個ずつでましたが・・・・
もっと早く出して欲しかったですね><

明日からは、暫く暴君かな~
剛チケ欲しいけど・・・・良いクエない><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひよサン、ぉ久です~(^^

色々とがむばってるみたいですね~w

とりまフルグルの完成おめめです~♪

現役最高の貫通超速射ガンですからね!

ワタシは暴君など無視して相変わらず逆鱗集めに従事しておりますw

やっと4個貯まりまして・・・目標数までいよいよ@1!!

リーチ!ということで今日も頑張りマッスル(・∀・ノ

No title

ひよさんへ。
稀玉ねぇ~…
引きがいいひとはすぐ出るみたいなんですけど、
私も飛竜種のを集めるとき、ベル超連戦でしたね^△^;
なんだろ、日頃の行いがよければ…(ry
とまぁ、冗談はさておきw、
古龍種の稀玉は落とし物でも出るので、拾ってみるのもいいかもですよ^^
(みんなが必死こいてる中落とし物で1個げっちゅしましたw)

当分はのんびり遊んでますので、お暇でしたらたまには遊びましょうね^^ノ
んでわん☆

No title

非常ベルうるさす(;゚Д゚)

No title

アンさん
お久しぶりです~^^
フルグルはやっとのこさで完成しましたw
しばらく・・・ベルはいきたくない::w

のあさん
日ごろの行いはいい方なはず・・・・
また遊んでください~^^

らびっこさん
えっw押しちゃったのか~
そんなにうるさいかな??


確かにうるさいw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
