
--/--/--


継続できた!!

2011/04/13

こんばんわ~
実は、「ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団」ですが・・・・・
強制解散の危機になっておりました><
解散かぁ~っと思っておりましたが、現在団長のユイさんのおかげで、新たな団員さんが
2名入りまして、解散の危機はなくなりました^^
ユイさんのおかげです!!
これで、現在7名です^^
入ったばかりの2名はMHFから始めた方です。
Mさんは、HR51・AさんはHR30です。
最近は、お手伝いする事が多いかな。
団員の「たいやきさん」・「鈴さん」がインしたらご紹介しないと^^

で、狩りはというと・・・
最近は、剛ナナばかりしておりました^^
69 (1)
取りあえず30枚集めて、やっと「割愛」を作成w
69 (5)
これで、剛ドラ割愛でココ!!にのりこね~できますね^^
後は、悪女と剛ナナランスが欲しいけど・・・・
先日の剛チケわんこで飽き性ながら頑張って集めた剛チケの残りが後40枚ちょいに・・・・><
他にも、ラビィ等行ってますが、美味しい所もないので書きません><(書くと乙率が半端ないので・・)

今日の夜勤前に先日フレ登録のみだった、「ラムさん」とお会いし少々お話ししてくました(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)アヒアヒ
ラムさんのブログはこちらです^^ MH ひつじのルンルン♪狩り日記
自分と違って読んでいて楽しいブログですので、是非見てください^^
69 (7)
また、明日もウロウロしておりますので・・・・探して下さい^^

続きは、新たな防具・武器写真でもw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビームサーベルってなに!?
ちょっと・・そこ気になるじゃないのさ!!ヽ(`Д´)ノ

No title

アユイゴさん
ビームサーベルは課金武器です^^
BP9でつくれるよw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
