
--/--/--


やっと・・・・

2010/04/04

こんばんわw
遅い時間ですが、昨日のご報告ですw
昨日はまず一人でジョーに(もちろん裸です)
P4030002_convert_20100404210724.jpg
P4030003_convert_20100404210833.jpg
P4030004_convert_20100404211216.jpg
見ての通り・・失敗です><(計4,5回行ってます)
意気消沈としながらkeiさんのお部屋へ遊びに行きますw
写真は忘れてしまい・・・手短に・・><(詳しくはいまさら?MH3狩猟日記!で詳しく書かれています)
うわっw丸投げだw
keさんと自分とsieraさんの3人で裸ジョーへww
クエは初めてにしては、すんなりといき・・・・
P4040005_convert_20100404210942.jpg
クリアしちゃったw
多分最近良くご一緒させて頂くので息がピッタシだったんだろうと思いますw
keiさん達とこれでお別れし落ちる前にあの方のところに挨拶にw
P4040007_convert_20100404211515.jpg
2回目の写真登場のななさんですw
ななさん・・・いきなりのジャンプごめんなさいです><
ななさんと少しだけお話しこの日は落ちましたw

PS.次は二人andソロかぁー><

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバッテますね~♪

さっき帰っていかれたと思ったら、
もう記事が更新されていますねw。

スゴイ速さです!!。

また新しい週の始まりです、
明日からも宜しくお願い致します。

おめめだょ~

おはよ~さん^^
『3人でクリア』おめめだょ~♪
ふらっと行ってポコッと出来ちゃうんだからね~
いよいよ次わ『デュオ』ですね!

これがkeiさんのいう『にゅーたいぷ』ってやつ?
私わガンダム詳しくないので分かりませ~んww
でも【ボール】が残念なのわなんとなく分かりますょ~
でわでわ

No title

keiさん
先日はありがとうですw
お互いに仕事と狩りの充実を願いますw

miyuさん
やっとクリアですw
次はmiyuさんの番ですねw
ペアは最近いい具合ですよ^w^
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
