スポンサーサイト

--/--/--


その後・・・

2011/03/20

こんばんわ
最近は、余震も減ってきてます。
このまま、沈静してくれるとありがたいです。

先日、地震の際の被害等は自分の家では、特になかったです。
落下したテレビも液晶部分と回りに少々傷が付いた位で、テレビを点ければ傷は目立たないです。
テーブルが、ガラス(天板部分)だった為、テレビ落下の際にこなごなに割れた位です。

MHFの団員さんも皆さん無事でした。

今現在は、福島原発の問題がありますが、第1・2原発にはケーブルが接続され、第6原発は冷却機能が復帰したとヤフーニュースで見て、少しづつ良い方向に向かってきてるのかなっと自分自身は思ってます。
まだ、安心はできませんが><

また、団員さんの「ユイさん」が福島県ですが、避難区域(郡山市だったかな?)ではないみたいで、今現在では安心してます。
MHFにも、復帰しましたし。
ただ、自分の田舎が福島県双葉郡浪江町・・・・・・・
避難区域に入ってますが、無事に連絡もついて今は、父親の実家は郡山市へ、母親の実家は、会津若松へ避難しております。
安否確認ができて少しホッとしました。

今思う事は、政府及び東電色々と発表が遅い><
もっと、迅速かつ正確な情報を伝えて欲しいと思います。

計画停電も、区内でも停電しない箇所もあるそうです。
区切らないで、その管轄区・市は全て停電すれば、いいのに・・・
正直、停電開始予定時間になっても停電しなく、予定時間から30分位過ぎ、停電は中止かなっと思ってると
いきなり停電・・・・
正直、心臓に悪すぎる><





最近のMHFはというと・・・・
取りあえずインする
    ↓
放置して、全チャ募集を見る
    ↓
3時間位放置する
    ↓
寝る前に数クエ行く

以上の繰り返しです。

入魂終了後の行ったクエは
「なわばりグレン」 ・・・・ 激運のお守り持って4戦程  剛翼5枚でました。
「金銀エスピ」   ・・・・ 2回 今更ながらFX作成中です。
「大討伐ラビィ」  ・・・・ 募集のあった街に行くも不参加 参加するも人数集まる前に辞退
「HRPたっぷりクエ」 ・・ 行ってないです。 SR上げが><

以上です。

いつまでも、ウジウジしてらんないし、明日(20日)からは元気だして頑張ろうかなっと思います。
前回、フレさんの「アカネさん」が主催開催した、フレさん皆でラビィエンテ・・・・
不謹慎ではありますが、また開催しないかな??

下ばっかり見ないで、前を向いて歩いて行こうかなっと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです~

ひよりサン、その後が心配でしたが多少は落ち着いたようで・・・ひと安心><

ホント、計画停電の情報には振り回されっぱなしで対象地域の方は大変だろうと思います。

是非×2、メゲないで頑張ってほしいと願う今日この頃です。

おひさだにゃん!

下ばっかり向いてるなんて、
”ひよりんらしく”ないですよ~!。

とりあえず周りりの方たちの安否が、
判っていらっしゃるようなので、
元気でガンバルにゃw。

”私の中のひよりん”は、
そんな事でくじける方ではないのれす!。

No title

アンさん
最近は、落ち着いてきました^^
計画停電も実施されたり、未実施だったりですが><
総合・・・するのかな?
総合したら、会えるかな~??

keiさん
お久しぶりです^^
最近は、クエにも行ってます^^w
前を向いて、楽しく遊べればなっとw
総合は色々と怖いけど><
また、遊びに行きますね~^^
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
