スポンサーサイト

--/--/--


地震><

2011/03/12

こんばんわ
3月11日14時に東北地方にて大地震が発生しました・・・
フレさん・団員さん大丈夫でしたか?
団員さんのユイさん・一部ブログをされてるフレさんの安否は確認できました。
無事だったらコメントください。

自分は、仕事でして・・・帰れません。
帰れないというか・・・日勤だったのですが、夜勤者が来ない&JRが終日運転しないため
帰れません。

自分の住んでる関東地方は震度5強だったかな・・・

自宅に公衆電話から確認したのですが・・・・

タンスや家具等が倒れたらしい><

そして・・・
テレビの液晶が割れたとの事を父親から言われました・・・
また、XBOXとPCがテーブルの上へおいてあり、置いてある部分がガラスで出来ており
そのガラスも割れたらしい・・

そんな状況なので、暫くMHFへは行けません。

入魂も出来ず、団員さんにはご迷惑をお掛けします><

追記:JRが運転再開しました~(12日朝7:00)
   でも・・・・次の現場に入るので17:00まで缶詰だ><
   地下鉄は運転してるけど、帰宅し状況を確認するのが怖いです;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
自分の住んでいる所は1回揺れただけなので
大丈夫です。

No title


こんばんわ^^

福島県ではいまだに余震が続いてます><

ある程度落ち着いてからじゃないとインできなそうです;;

東方で2~3回ほどM7.0以上が来たので家の壁にところどころ日ヒビが・・・・


自分の部屋もCDやら本やらが床に落ちていました><

テレビはなんとか落ちず済んでました><;

生きていて初めてこんなに強い地震経験しました;;

いまだに余震にビビってます><;

No title

いわゆる北陸なわたしは大丈夫です。
フレさんの安否・・・気になるよね。
モニタ分割して報道みながらインしてるけど、
フレリスでの確認だけだとなかなか><
みんな無事だといいけど。

ご無事で何より・・

ひよりサン関東でしたか・・><

さぞ怖かったでしょうし、今も大変な生活を強いられていることでしょう・・

お気持ちお察しいたします。

自分は関西なので特に変わりは有りませんが、阪神大震災の時の事を思い出します><

なにはともあれご無事でよかったです・・><

No title

フェイトさん
お久しぶりです^^
被害とかが無くてよかった。
そういえば・・・・
いつ頃、MHFにくるのかな?
フェイトってHNいっぱいいるよ^^

ユイさん
無事でよかった^^
郡山はまだ安全だけど・・・・・
もっと酷くなったらすぐ避難して下さいね。

ミユさん
ぬぬぬ><
まだ、たま~に余震があってビクビクしてます><
でも、無事で何よりです。

アンさん
地震はやっぱり震度に関係なく怖いですね><
余震が続いた関係かは不明ですが、地震が無くても
揺れてる感があります><
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
