スポンサーサイト

--/--/--


サーバー4・5総合決定か・・・・・

2011/03/02

こんばんわ~
先日公式サイトにて、今月の30日にサーバー総合決定らしいですね・・・・
メリットとしては、なんだろ・・・・

① 4サーバーで遊んでるフレさんと一緒に遊べる。
  ユフィ中尉とリンクして頂いてるラムさん宜しくです^^
  トライでのフレさんである、セクシー戦士ブルーことななさんは休止中だし・・・・

② 単純に人数が増える。 それに伴って街門も増えるらしいけど。

この位かな??
サーバー4にもキャラを作っとけばスタンプが増えるらしいけど、現状スタンプで欲しいのは特にないし
作成はしないです。

デメリットとしては・・・

① サーバー5の人達のみIDが変更する。
  その他にも、サーバー5のみってのがありますね;;

② 狩人祭でサーバー4・5の廃猟団が一緒の組になると勝てる気がしない・・・

しかし、公式サイトのイン率見たいの見てもサーバー5の方が人数多いし、サーバー5のみの変更って・・・

最初だけでもいいから、総合後の最初の狩人祭はサーバー4VS旧サーバー5で組が分かれたら楽しそうなのは
おいらだけかな??

シーズン10になってから、「新たなる技の境地」じゃなく「新たなる不具合の境地」って言われてるのに・・・
絶対不具合ありそうだ・・・┐(゜д` )"┌

┐(゜д` )"┌┐(゜д` )"┌┐(゜д` )"┌\(-o-)/┐(゜д` )"┌

は~いw ドフラミンゴです^^(某ブログのフレさんにはそう見えるらしい)

最近もウロウロしておりますw
ブレイブで野良ってるか、メゼポ団の方達の所に遊びに行ってるかですねw

腱キリンも行ってきましたよ~^^

65 (1)
笛1・大剣1・睡眠ガン2でw
報酬がうまい具合に出たので撮ってみたw

昨日は、剛グレンになんとなく行ってみたら・・・・
65 (2)
拡散ガン3・ハンマー1でクリアしちゃったけど・・・
もう暫く行きたくないですね;;
他にも色々行ったけど、遊ぶのに夢中で写真は撮ってないや・・・

今日も、夜勤前に少々インしてクロスケさんと脈動ラージャン(上位)へ行ってきました^^
65 (3)
印象としては、原種も暴れん坊だったけど、もっと×2暴れん坊でした;;

それと、今回の祭は・・・・
65 (4)

蒼組です^^
でも、勝ち猫だったんだw
それと、団レベルも4になったので、団クエへも遅くなりましたが行ける様になりました^^
これで、団クエのシクレも行ける様にw

それと、今日から始まった新イベント、「ククボシリーズ」も剣士・ガンナー防具をいちお作成したので
アップしますねw

剣士バージョン

65 (7)

65 (8)

ガンナーバージョン

65 (5)

65 (6)

剣士の方が露出は多いみたいですねw
自分的にはガンナーの方が好きです^^
暫くロビー装備はこれにしとこw

それでは、夜勤にもどりまっすw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと

書き出したね~ まってたぞ ^^v

さて、左のボタン押した時・・・   びびったw

No title

お久しぶりです!

鯖統合…前にインタビューで「鯖間のプレイヤーの移動を検討する」と言っていたので、それをやりくりしやすくするテスト的な意味もあるのかな?

鯖統合→緊急メンテ→延長→保証はたっぷりクエスト…と予想してみるw

ククボかわいいのぉ

誰得?

箱鯖統合だね~

誰得?あ!かぷんこか~w

費用削減ですお客様!ってやつかな~?

昨日もベリル掘ってたらむりやり落とされたけど、

ひよりんも落とされてたねw

しかし・・・最近寝不足だ~w

こんばんわぃ♪

統合しますねぇww

お逢いできたら~嬉しいです!!!
(*´Д`)アヒアヒ


ワキワキしますょ♪
でも~たぶんサーバー不安定っぷりは増すんですかねw

最近~ポコッポコ落とされてますww

No title

ひろしさん
お久しぶりですw
非常ベルの反応があってよかったですw
そういえば、MHFでは遊んでいないので、機会があったら
是非、遊びたいです^^

フーさん
お久しぶりです^^
緊急メンテやサーバー落ちが多すぎますよ;;
前回のNポイント補償は、仕事でインしてなかったので
もらえない;;
ククボ・・・・性能は残念です;;

みゆさん
掘り掘り頑張ってますか??
ベリルいっぱい出てたのかな??
出ても3個位か・・・・
ハーヴェ・・・すでに諦めておりますw
ちゃんと寝ないとダメですよ~^^

ひつじさん
コメントどうもです^^
ワキワキしますね~^^
期待と不安でいっぱいですがw
機会があったら是非遊んで下さい^^
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
