
--/--/--


緊急クエスト!!

2010/04/03

おはようございますw
昨日のご報告をw
まずメンバーはこんな感じですw
P4020001_convert_20100403093426.jpg
bomちゃんがHR50で緊急アルバに行くという事で皆で準備をしていたのですが・・・
P4020002_convert_20100403093543.jpg
bomちゃん「あれ?でてない・・・」どうやらキークエが終わって無かったらしく
全員で落ち込んでましたw
なので、サクサクとキークエを消化しようということになりディアとアグナへw
両方とも危なげも無く終了しましたw
ディアが終わった時点でメグさん登場し、keiさんが落ちることに・・・
アグナへはメグさんが休憩されるとの事で3人で。
そういえばディアもkeiさんがいけなかったので3人でした。
両方とも終わり、無事に緊急クエが出たので行こうとしたのですが
ここでフェイトさんがお時間に・・・・
3人でも行けない事もないのですが、やはり4人の方がすんなりいくかなと・・・・
P4030003_convert_20100403093707.jpg
という訳でAyuigoさんをお呼びしクエへ行きましたw
クエ中の写真はまだ不慣れでなかなか撮れないのですが・・・
アルバがスタンし(ランスの盾が頭にヒットし)自分がピヨったーと喜んでいたのですが
その後のアルバの攻撃でメグさんがピヨってしまし1乙に・・・
メグさん「私がピヨって乙ったー」とチャットが流れた瞬間にbomちゃんが乙ってしまったのですが
自分が思ったのはメグさんのチャットを見て笑ってしまったのかなと・・・
自分は笑ってしまったもので・・・・メグさんごめんなさい。
この時点で2乙していますので、Ayuigoさんにチャットします。
自「ここで乙ったら本当にオツイゴさんに・・・・」
A 「絶対に乙れん!!」
ちょっと乙つかなと期待を少々していましたが、乙る事無くクエが終了しました。
P4030004_convert_20100403093813.jpg
bomちゃんもこれでHR51になり、裸ジョーへ行けますねww
クエ中にmiyu中隊長もこられました。(中隊長風邪平気だったのかな??)
皆さん最後のクエでしたので最後に皆で集合写真を撮り終了ですw
P4030005_convert_20100403093921.jpg
皆さんいつもありがとうですw
本当に楽しい時間を与えてくれて・・・感謝感謝です!!
今日の名言は・・・・
俺たちの命くらい一緒にかけてみろ!!仲間だろうが!!!
ワンピースより、モンキーDルフィー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら…

どもども♪
お風邪? まだまだ風邪ingですょw

なるほどなるほど…
昨日わそういう流れだったんだねぇ~
いつものことなんですが
『いまさら街』に漂着する時間が遅いので
状況を把握するのが大変ですぅ!
というか把握出来てませんねぇw

なので『残念な発言』をしちゃったりしますが
大目に見てね~(@_@;)w
でわでわ

ぁゎゎゎ・・・

仲良しパーティーでのアルバは、やっぱり楽しぃな~♪
また いきたいな~w

そそ、
ピヨ乙で ごめんなさぃです~ ><

ぁ、でもでも、言い訳なのですが、、
ハンマーは、常時チャージしとかないと、
アルバちゃんの少ないスキに溜め3できないので、
基本的に武器をしまう機会がナイ = 回復できない ですよね~ ><
(チャットも できないよ~ww)

な、なので、
”あたしが乙らぬように最善を尽くす”のは、パーティの義務ですよ~!
そ、そょそょ、あたしが 乙ったのは、パーティのせいよ!パーティーの!
もっともっと、精進しなさぃょね~!
( って、keiさんブログに書くよぅな コメントに なってしまいました~w )

てへw ^o^/

よかった~☆

こんちゃ~\(-o-)/

よかったです~アルバの写真があって!
しかもちゃんと証言してくれてますねー。
「うちが乙ってないことを!!」

ありがとうございますm(__)mふふふ・・・w

また遊びましょう!でわ(*'Д'*)ノシ

昨日はスミマセン><

せっかくご一緒しておりましたのに、
一度もクエに行っていませんでしたね。

bomちゅわんの緊急アルバ様には、
どうしても行きたかったので後悔が残ります><;。

No title

miyuさん
毎回コメントありがとうですw
風邪はちゃんと直して下さいねw
また、ご一緒してくださいw
メグさん
あれはしょうがないので気にせずにいきましょうw
ん??自分は最善を尽くしていますが・・・
多分Ayuigoさんのせいだ・・・、うん!そういうことにしておこうw
また、ロックラックでw
Ayuigoさん
ご一緒していただきありがとうですw
乙らなくて残念でしたww
また、ご一緒しましょうw
keiさん
いえいえw
次回は是非ご一緒にww
裸でアルバでもいきましょうw
では、ロックラックでー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
