
--/--/--


夜勤暇すぐる><

2011/01/18

こんばんわ~^^
またもや夜勤中に更新です^^

まず、先日悩んだSRですが「双剣」にしましたw

そして、SRを上げるために某広場へ・・・・・
63.jpg
・・・・・
63 (1)
一人で占領致しましたw(まぁ、人がいないとこを選んだのですが・・)
HRを500超えると再度入門区に入れるのですが、殆んど人はいません><
そして、防御が611あっても秘伝書を装備すると60位に><
正直、未強化ファランよりも低い・・・・
クック位なら平気かなっと、行ってみるも・・・・
怒り時の突進で1撃・・・・><
ムキーっとなりながらもクックを連戦しSR上げをしておりましたw

あwそうそうwSRの写真も載せとこw
63 (2)

祭り期間中だったので、あんまりSR上げに行ってませんが、「クロスケさん」や「アカネさん」に手伝ってもらいながら&野良で頑張った結果・・・・
現在SR15ですw
明日から、SR上げかなっと思っていると、公式HPにこんなんが・・・・・
201101_18_97_d0183397_16421018.jpg

ふむふむw
また、誰プレですねw
・・・
・・・・
・・・・・
HR1~!?
これは!!
26日からの無料プレミヤで上げてくれって言っているものだw
多分、次は誰でもアシストかな?
新レスタ開放されますしねw

入魂もそこそこにSR上げに少々専念しておりましたw

また、先週更新時から本日までで新しく作った武器でも載せますねw(クエ中の写真ないので、逃げです)

キリンの剛ランス
63 (5)

パリアの剛ランス
63 (6)

イベント笛
63 (3)

イベントの笛は、デュラの靭尾を使うのですが、ガンナー防具でデュラFXを作る際に靭尾も出てたみたいで
ストックが合ったので、最終強化しましたw

クロスケさんとアカネさんと一緒にベルに行った際に使いましたw
感想としては、使えると思いますが、野良でベルにかついで行くPSはないので、フレさん専用ですねw

そういえば、今日の昼間は赤シクレだったので、夜は蒼シクレかなっと思ってましたが、ふと公式で確認すると・・・(22時40分頃)

bdcam 2011-01-18 22-38-11-413

夜も赤シクレ・・・・
勝てるかも!?

あ!!でも、部門賞とかあるからまだわからないか・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title


こんばんわーw

かなり久しぶりのコメですw

INしたけど色々忙しくていけないです><;
なので、不定期でINする形になってます;;

もう、学校が忙しくて忙しくてw

学校でバンド組んでるからそのためにギター練習もしないとけいないし><

あと、テストやら検定があるのでその勉強もだし><

ゲームなんてやる時間があまりないですw

もう3rdすらやってませんww

来週の誰プレのときはちょっとINするつもりですw

では~(^O^)/

No title

ひよさん、こんにちわ~
女子ですがバニー装備に夢中なのあですw
SRは悩んだあげく、双剣か~^^*
かっこいいですもんねw
私はライト選ぶつもりですが、まだ悩み中><
双剣もやってみたいんですよね~。。
片手も候補だったんですが、10からの嵐の型が…、フィッシング(;・∀・)??的な感じだったんでw

まー、まだもうちょい先になるかもなので、じっくり考えてみます^w^v

ご無沙汰ですっ

双剣ですかぁ…そいそいそい!
SRは補正がキツいらしいですしね…
でもシーズン10でSRP補正は無くすとか

嵐の型は個人的に太刀が好きですww
牙突とか胸熱

No title

ユイさん
お久しぶりです^^
忙しそうですね~
お体には気をつけて^^
インした時は、声かけろ~^^

のあさん
バニー・・・・ガチャでも手に入れたい・・・・
けど、のあさんがバニー装備をロビー装備にしたら
あの・・・・団長さんが偉い事になるのでは?w

フーさん
お久しぶりです^^
フーさん、詳しすぎる・・・・
実はFにいるのではないですか??w
お待ちしておりますw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
