
--/--/--


AM5:30・・・・・

2011/01/16

おはこんばんわです^^
今日も、夜勤で本来なら仮眠中なのでが、寝れない><
また、今から寝ると100%寝坊・・・・orz
なので、更新しちゃおっとw
まぁ、SSはないですがw

昨日、めでたく??HRが500になりましたw(プレミヤ&アシスト課金しまして)
それで、書物の色もわかりして、いちおメモっとこw
青=飛竜・甲殻・牙獣
赤=鳥竜
黄=水竜
だったはずw

それぞれ、3個集めたのでいつでも秘伝書は決めれるのですが、10.0PVを見て益々迷い中・・・・
また、現在 双剣・笛・ランス・ライトの嵐の型が出ていないので更に迷っております。
PVを見て、片手に少々興味が・・・・・
現在、弱体化する双剣と片手のどちらかで行こうかな・・・
確立的には、双剣ですかなw

寝れなくて、暇だったのでフレさんは何にするかなっと一人で考えてまして・・・・
HRが500に近い方対象に、勝手に決め込んだので、当たってたらコメ下さいw(また、名前を消してって方もコメ下さい)

Ayuigoさんとみゆうさん=弓
keiさんとのあさん=ライト
KEIさん=ガンランス
おがっち=ランス(昨日個チャで確認済)
クロスケさん=ハンマー(実装済)
アカネさん(記号わからんw)=ランス(実装済)

以上、書きながら眠くなってきてしまったので、10.0~の新防具を続きに載せますねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SRか~来年の予定ですけど^m^
ま~~~たく知識ありませんけど・・そもそも秘伝書って???
ま、来年ききますよわ~お~ほっほほほ¥m¥

ベル装備?みたいなのかっこええね!
課金ならさよなら~~~。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

No title

あゆいごさん
ベル??防具かっこいいですよねw
課金だったら・・・・買いますよw
きっとw
でもバニーの方が欲しいです^^
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
