
--/--/--


無題w

2011/01/12

こんばんわw
今日も、夜勤中に更新してまふw
タイトルは思い浮ばないので「無題」です。

先週は、殆んど「アクラ・ヴァシム」と「アクラ・ジュビア」を野良で連戦しておりました。
ヴァシムは、まだ全チャで募集はあるのですが、ジュピアは皆無ですね・・・・
両方併せると、何体狩って何体尻尾切ったかはわかりません><
でも、胴アクラFと腕アクラUを作成しました。
胴はレベル7まで上げてFXへと強化出来ますが、上皮&アクラ爪が無いのでストップしてます。
腕はレベル4でストップ中です。
上皮は、剛キリン行けば集まると思いますが、爪は・・・・・・
暫くアクラは行きたくないです><

アクラ以外は、みゆうさんのキャラバンクエへご一緒しておりましたw
写真は・・・1枚だけあったのでアップしますねw

61 (2)

「ミニさん」もご一緒しましたw
そういえば、みゆうさんとKEIさんとは何度かご一緒していたのですが、
「ミニさん」とは、Fで初だったかも!!
チャットも楽しくさせて頂きまして、嬉しかったですw
また、遊んで下さいw

先週はこんな感じだったかな~。

あ!!今日夜勤前にインして新イベントへ行ってきましたw
行ったのはこれです。
61 (1)
また、99個かと思ってたのですが、亜種太刀と希少種太刀それぞれ10個みたいです。
ですが、双火竜??(蒼・銀レウスガンランス)と同じみたいで、出たり出なかったりです。
仕事行く前まで、13回行き亜種太刀は集まったのですが、希少種太刀の素材は各1個のみ・・・・
先は長そうです><
でも、しっかり個人の入魂100はクリアしまして、130入魂してます。
団の1500までまだまだだ・・・・・

また、今日から「わんわん笛」のイベントが始まったので、明日はエスピと狼夫婦かな~・・・
でも、剛キリンと剛パリアへも行きたいな・・・・・

少し短い??ので、最近作った武器でもまた、載せますねw

61 (4)
今回のイベントの亜種太刀です。 強化はメリクリメモが不足してまして、最終強化までは行ってないです。

61 (5)
61 (6)
ネプラハンマーとランスです。 前回の上・剛翼救済??クエで証が集まったので作成しました。

61 (7)
ネタ武器としては、いいかなっと思い作った「室伏ハンマー」です。
最終強化済みで、なんちゃら大回転って名前でしたねw
使ったのは、2,3回かな~
野良ではあんまり使えないかも・・・・・

それでは、夜勤に戻りますえw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、連戦って苦手w
イベとかシクレなんかで
『やんなきゃダメ!』って時はやるけどw
飽きちゃうもん・・・ひよりんって『どM』なのかな?w

今週は忙しいよね!
入魂あるし、イベもあるし、剛も行きたいし・・・
うん、がんばるぞ!
また遊ぼうね~w

No title

みゆさん
もっすw
どっちかって言うと・・・・・
内緒ですw
入魂・・・・・蒼組おめでとうw
何でも誘ってねw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
