スポンサーサイト

--/--/--


新年明けましておめでとう御座います!!

2011/01/01

「新年明けましておめでとう御座います。」
3852_1.jpg

昨年は、団員さん・フレさんには大変お世話になりました。
本年も、皆様宜しくお願い致します。

この記事をアップする時は、みんな「暴君」に行っているのでしょうね・・・><
自分は、大晦日も仕事・・・・・元旦の今日も夜勤中です><
まぁ・・・しっかり昼間はインしましたがw

そういえば、00:00になった瞬間に、全チャが「あけおめ~ことよろ~」「あけましておめでとう」で全て埋ってましたw
自分も全チャで挨拶しましたがw

広場も、七福神のアイルーバージョンが置かれてる事に本日気づいたので、いちお写真を撮ってきましたw
P1010003.jpg

最近は、素材集めに集中してましたねw
大半は、野良でしたが、「クロスケさん」「アカネさん」「メゼポルタ友の会」の皆様にお手伝いして頂きまして
非常に助かりました。

後は、誰でもアシスト&プレミヤでプレミヤを「フローラ」と遊んでましたw
誰でもアシ&プレは5日までなので、3日の日勤後と4日の休みでたっぷりポルタチケットを集めようかなっとw
でも・・・・すぐ飽きちゃう><
なので、こんな飽き性な自分を誰かクエへ連れてって下さいねw

そろそろ、夜勤に戻ります~~w

最後に、クイズですw
右と左のどっちが「フローラ」でしょうか??
正解者にはもれなく・・・・・・をプレゼントw

PC310002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ!
え~っと、右。
課金している回数が違いますからw

No title

え~ 答、ぜんぜん分からないです><
無料期間は今のところもひとりの方(名前失念)に助けてもらってます^^

元旦は剛ガロン中できちんとごあいさつできなかったので改めて・・

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

おめでと~♪

あけましておめでと~♪

ひよりん仕事だったの?@@
がんばるね~w
まぁ…わたしも明日からなんだけど><

年越しは、ジャニーズ見ながらモンハンでした・・・w
でわでわ今年もよろしくね~!

No title

ひよりさんへ。
あけましておめでとうございます^^v
去年はお世話になりました☆
今年もよろしくお願いしまっす!

No title

お久しぶりです
明けましておめでとうございます

クイズの答えは・・・右だと思います
たしかフローラちゃんは金髪じゃなかったと
思います

では、もし自分がF行くことができたら
その時はよろしくお願いします

明けましておめでとうございます☆

去年は色々、手伝ってもらい有難うございました♪
今年も厳しいクエストの時は助けてね☆

問題の答えは右
ALさんが言ってるのでw

ではまたFの世界でノシ

おめっ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


右ですね~シールドのグラフィックが・・・

明けましておめでとう御座います★

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
相変わらずのご活躍ぶりですね★
blogデザインが変わってから内容がより濃くなった気がします(≧∇≦)

私は3rdにどっぷりなので今後もすれ違いハンターライフでしょうけど、またいつかMH3Gで!

No title

皆様、今年もよろしくお願いしますw

ALさん
さすが、課金王ですw
是非、狩りに誘ってください~^^

ともぞーさん
ガロン中にチャットすみません><
レスタは、ギネルかな?
そういえば、フローラ以外使用してないっすw

みゆさん
ジャニーズ好きとはしらなんだw
今年も楽しく狩りにいきましょうw

のあさん
先日はありがとうございますw
ベル・・・喜んで行きますので誘って下さいw

フェイトさん
おおwお久しぶりですw
いつでも、待ってますのでMHFの世界へ来て下さいw
今は3rd中かな??

サクラさん
いえいえw自分で良ければお手伝い致しますw
ALさんの答えが答えですw
すぐバレルなぁ・・

アルさん
ぬぬっw
シールドでばれたか><W
でも、さすがですw

OWLさん
お久しぶりですw
どっぷり3rdに浸かってますねw
自分はまだ買ってもいないですw
どうもFと比べちゃって・・・・
また、MHの世界であいましょw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
