スポンサーサイト

--/--/--


更新・・・サボりまくりだ><

2010/12/23

こんばんわ~。
更新さぼりすぎですね><
仕事が忙しい訳でもなく・・・(むしろ暇すぎで、夜勤中に更新してますしw)
特に用事も無く、毎日(夜勤以外)はインして遊んでるのですが><W
写真を撮るのも忘れて、遊んでいます。
良し!!来年からは頑張ります。

もう12月も終わりですね・・・・
1年があっという間に過ぎて行きます・・・・
特に、箱版MHFが出てからは早かったですねw
来月には、シーズン10.0にアップデートし、新モーションも増えて遊べそうですw

又、HRも434になり、そろそろSR武器も考えなければいけないなっと思ってます。
そこで、現在考えてるSR候補は次の4つです。

1:ランス

2:ガンランス

3:双剣

4:ハンマーor笛

さて・・どうしたものか・・・


そういえば、今年最後の狩人祭も終わりましたね。
今回は、「勝ち猫」だったので、勝敗は特に関係ないですが、普通の狩人祭では、赤組は負けてました><
初の負け組ですね><w
まぁ、狩人祭の連続で自分も含めて皆様も若干やる気は無かったと思いますが。

また、今週から新イベントや救済クエも始まり忙しくなりそうですがw
でも、3rdが出てから人数減りましたね・・・・
ブレイブは結構な人数はいますが、シンシア等はやっぱり人数が少ないですね><

今日も夜勤前にインして、スタンプ・ガーデンポイント・猟団プレゼントは貰って少しだけ
遊んできましたw

新イベントのバサル(ハルバダー・トラッカーシリーズ作成イベント)を少々、凄腕ハンターへの試練へをジェミィさんと行って来ましたw

59 (5)

59 (6)
このクエでは、変種の希少素材が貰えましたねw

59 (4)
ノノ・カムは、剛チケ救済クエで1回しか行けませんでしたが、4枚でましたw

また、今頃はヴァル変種とグレンへ皆様行っているのでしょうねw
明日、夜勤明けでグレンへ行ってみたいと思ってますが・・・・剛種位強いみたいですね;;
がんばろう・・・・・
グレンでは、古龍種の汎用素材が出るみたいですが、さすがに翼系は出ないのかな??
来週から救済始まりますし・・・・
しかし、上・剛翼救済クエでの剛種チケットの枚数が偉い枚数で・・・><
上翼は5枚・剛翼は10枚なのかな・・・・
取りあえず、剛翼は1回行ってみようかなw

そういえば、年末年始はいまより人数減るのかな~?
自分は、12月30日~1月3日まで、日勤と夜勤なので多分インしますが、人数減ってたら野良も出来ない><
そこまで、心配しなくても誰かしらはいるかな?
もし、フレさんでインする方がいましたら、暇人な自分を誘って下さいw

最後に、以前紹介した排熱用集中+2防具が完成しましたので、アップしときますw
適当に珠を装備してますので、おすすめなどありましたら、コメント頂けると嬉しいですw

59 (1)
見た目は普通かな??

59 (2)
頭と足に玉藻FXにしたのですが、そのおかげでストックしてあった剛翼が1枚になりました><

59 (3)
スキルは、カフ無しです。
カフを付けると、反動が+2になり、装填数UPが付きます。
ただ、集中+2なので溜まるのが早く排熱砲が多く撃てます。
野良ではあんま使ってないですが、フレさんとラオへ行く時にでも使ってみようw

それでは、夜勤に戻ります・・・・w
仕事では無く、仮眠をw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぼるな~w

こら~!仕事しろ~~!

と、仕事中のわたしが言ってみますw
むふふ^m^

年末年始・・・
そだよね~みんなどうすんのかね~w
帰省したりとかもあるだろうし、
暖か~い南国に~って人もいるのかな?w

わたしも3日間お休みのはずなんだけど
しっかり休めるのは元日だけかな><
なので・・・夜はメゼポルティストですw
野良に困ったらいつでもどぞだよ♪

ささ、仕事シゴトw

来年も~♪

>見た目は普通かな??
そ、、そですねw
前回の全身あやしいカッコ ← わたしてきに衝撃的だったw
よりは~、
まだ ”見ても だいじょうぶなかんじ ” には、なりましたね~www

そだね~、もう年が変わっちゃいますね~、
ひよさんとMH3してたのも今年なんだけども、
なんだか遠い昔みたいな~。。

来年も がんばりまっしょう~!♪^o^/

No title

ひよさん、久しぶり~。
やはりSRはガンスでしょ。
ヒートブレード?でしたっけ、かっこいいですよねぇ~。
ちなみに私はガンス予定ですorz(現在HR200)

No title

顔こえ~~よw
能か!?能なのか!?(←あってる?こんな日本舞踊あったよね?w)
ただ一言・・どうしてそう飽きずに素材集めができるのですか?
うちは・・・飽きちゃうとアレやコレやと手をだしてしまい・・・
一向にすすまてん\(-o-)/
ぐららっらw

あとあと!UKAUKAリンクありがとうございます!
今更ですがw(←気づかなかったw)
これからもよろろんですよ~!

明日忙しいかも なので

HR434かぁ 凄いな!


良いお年をお迎えください~
来年もよろしくです~♪

No title

みゆさん
コメントありがとうですw
みゆさんもちゃんと仕事しないと~W
また、遊んで下さいですw

メグさん
そういえば、メグさんとMH3してたたのって本年でしたねw
最近は、MHP3rdですかな?
前回はトナカイでしたねw
まだまだ、衝撃的な防具もありますので、今度アップしますねw

ALさん
ヒートブレードかっこいいですよねw
ALさんは、ガンス予定なのですねw
まだ、迷ってますが無難に双剣かもですw

アユイゴさん
能?
熊では??
素材集めは、確かに飽きますがたま~に違うクエへいったりして
飽きさせない工夫をしておりますw

UKAUKA行きたいので、旅費下さいw

ひろしさん
忙しさに負けずに頑張って下さいw
そういえば、絡んだ事ないので、来年はサクラさんの分身として
絡んで下さいねw
ひろしさんも、良いお年をお迎え下さいw
良い狩りかな??w
来年もよろしくお願いしますw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
