スポンサーサイト

--/--/--


色々としておりました!

2010/12/05

こんばんわ~
現在、夜勤中ですが、久しぶりの更新です。

まず、今回の狩人祭ですが「ひよこ団」は勝ち組(赤組)になりましたw
赤組&蒼組の皆様お疲れ様でした。

今回の狩人祭で参加したのが、3回目なのですが、3回とも勝たせて頂きまして・・・
次回(再来週??)も勝ち組だったら・・・・・(ってか祭開催しすぎだって><)
肉焼き韋駄天は参加しましたが、最初から諦めていましたので><
入魂数猟団ランキングも団員数が5名のまま変わりませんので、入賞は無理ですしね・・
そもそも、団員数が少ない猟団には不利じゃないかなっと思います。

そんな、狩人祭期間中に「ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団」もついに猟団レベルが3に
58 (1)

これで、猫から毎日プレゼントが貰え、アイテムも買えますw
皆様、プレゼントを貰うのを忘れずに~
レベル4になれば、クエストにも行けますので、のんびり行きましょう~

そんな、狩人祭期間中に「みゆうさん」「KEIさん」となんとなく行きました
逆襲クエスト「双黒変種」なのですが・・・・・

58 (2)
無事??にクリア出来ましたw
途中、回復アイテムを全て使い果たしてまして、「みゆうさん」から回復薬を頂けなければ失敗してたのは確実ですね><W

その他には、「ドラ天」用の集中装備を作成及び強化しておりました~
まぁ・・・現在も「腕(レザーライトR)」と「足(玉藻FX)」を作成途中ですが・・・
途中では、ありますが画像を取りましたのでアップします。(完成したらまたアップします)

少々アップ画像
58 (3)

全体画像
58 (4)

ステータス
58 (5)

スキル(作成途中)
58 (6)

途中なので、レアルで代用しておりますが・・・
後は、防具が完成してから考えます><w

まぁ、今回の狩人祭の入魂数は2000ちょいでした。
丁度、強化素材が入魂対象だったので良かった・・・

後は、狩人祭期間中はカンストしてましたHRを昨日400に上げたのと野良で数戦クエへ行った位でした・・・
野良で、作成した武器&防具は・・・

58 (9)
58 (11)
58 (12)

シエリーシリーズとグーゴーをw(グーゴーは強化素材が・・・・><)
野良で募集があるとすぐ飛んでも、すぐ満員で・・・><
やっとの思いで作れました・・・・
もう1個のジュピアクエへは、尻尾の切り方がめんどうで失敗しそうなので行ってないです><

尻尾無視で募集して見ようかなっと思う今日この頃ではありますがw
募集しても来るのかな??&尻尾切らないと報酬は凄い変わるのかな??
だれか知ってる方いたら教えて下さい><

最後に先日「ジェミィさん」と撮った、にん!!にん!!画像をw
58 (8)

そういえば、3rd発売で人数減った~w
でも、あの内容じゃ・・・・すぐ戻ってきそうですが・・・・
すでにチート動画がアップされてるし・・・(某動画サイトでアップされてます)
最後のモンスも結局は・・・・

それでは~、またです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっす♪

もっす♪
双黒きつかったね~w
また行こう!(もういいって?w)

ジェビアは身内で行った方がラクかな?
変なプレッシャーとかないしww
(ま~そもそも野良したことないですけど・・・)
オトモ程度の働きでよければついてきますよ~♪
でわでわw

No title

ひよりさん、こんにちわ♩
ドラ天用装備つくってるんですね~。
私はまだなにも…。
そろそろなんか考えねば><

クラフト作れるイベント、まだ行ってないので、
よかったら誘ってくださいね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みゆさん
コメントどうもですw
クラフトの頭は使えるみたいですね・・・w
野良で一戦行きましたが・・・(尻尾無視へw)
アクラ系はフレさんと行くのが一番ですねw

のあさん
先日はお世話になりましたw
テオ是非ご一緒して下さいw
あwジュピアもw
また、遊んで下さいねw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
