スポンサーサイト

--/--/--


先週の成果は!?

2010/11/24

こんばんわ~w
先週は剛種スペシャルウィークでした。
色々と行ったのですが・・・
未だに、ラオ・カムノノ・デュラ・グレン・ナナには、行ってないです><
カムノノについては怖くて行けない・・・><
昨日は、剛ナヅチと剛テオを野良ってましたw
しかし・・・テオは強い><
その後は、「ジェミィさん」と剛ヤマの練習に行って、数戦後に「ユイさん」も合流し
練習・・・・・
練習すること数戦目にいい感じに進み・・・5分針でクリアしましたw
笛がいなくてもどうにかなるものですね・・・
その後は、梅酒の飲み過ぎで酔っ払ったジェミィさんが落ちられラスト1回の肉焼きにユイさんと行き
寝ました~w
今回の韋駄天は、諦めました!!(肉焼きの時点で半分諦めてましたが・・・)

そんな感じです。
最近は、ほとんど野良ってましたw

そんな、スペシャルウィークで作った武器は・・・・
57 (1)
57 (2)

57 (7)
57 (4)
この2点です。
テオハンマーに関しては、あと証のみですが・・・
今週いないので、来週以降に連戦予定ですw
だれか・・・・行きませんか??

先日、「ヤンバルの森」の団員さんのConyさんのブログこにろぐにて武具ボックスの写真を載せてましたので・・・
便乗して自分のもw
57 (8)
57 (5)
57 (6)
57 (9)

数はありますが、武器も防具も未強化が多いです;;
無駄に作りました・・・・・
順々に強化していければなっと・・・

最後に・・・・また購入した防具を・・・
57 (10)
やっぱり、男性より女性の方がかっくいい・・・w
まだ未強化です!!
ガンナーの方は少しずつ強化してますが、狩人祭が開催されたので、祭あとに強化かな~・・・・

今回も赤組でしたw
赤組の皆様がんばりましょ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うお~~!!

ひよりさんもきれいだ~!!
みんなすごいな~~

私のは。。。。。
見せれるものではありません。。┐(゜д`)"┌

も~す♪
この前は誘ってもらったのに行けずで~><
懲りずにまた誘ってよねw

また武器増えてるし・・・いいなぁ・・・
わたしも欲しいけどその前に剛チケが・・・w
まずそこからです^m^

あ!服買ったんだね?
なんかヒ~ロ~物みたいだね~w
宇宙戦隊なんちゃら~参上♪みたいなw
むふふw

また、しばらく一緒してない間に剛武器いっぱいつくったねーー(^_^;)さすがですよーー、神様~~~~^-^たいけんの神様だと思ってたのに・・・・ランスが1番多いw・・・・何の神様ですかー?w

ひよりさん・・・、装備多いですねww
自分は、使わない防具は追加ボックスに押し込んでますが、それ考えても負けます・・・(←何の勝負だw
見たこのない色の武器・・・(剛種武器?)もうらやましす><

また、装備ボックスを「シュッ」と間違えて整頓してしまったConyでした┐(゜д`)"┌

「シュッと」整頓しかしてませんが・・・何か?w
みんな几帳面やな~(;-ω-)ゞ

No title

AITYさん
コメントありがとうですw
見せたくないと言われると見たいものですw
綺麗というか武器・防具と分けてるだけなのですw

みゆさん
先日はありがとうですw
武器を作るのはいいのですが、お金が・・><
ヒーローっぽいでしょw
スキルは・・・まぁまぁですw
ガンナー装備は結構いいかもw

あかねさん
ご無沙汰ですw
いあいあw良く見ると・・・ハンマーも多いですよw
それと・・神様じゃな~い!!w

Conyさん
追加ボックス・・・・そういえばありましたねw
自分も何度か整頓した時ありますが・・・ また、整理するのがめんどうですw

あゆいごさん
整頓してると、防具とか困らないのかな??
最近は、お疲れで良くネオチゴになってるみたいですが、お体には気をつけてください。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
