
--/--/--


プレゼントとイベントへ~

2010/11/17

こんばんわ~
今日から、剛種祭ですねw
夜勤明けでインしても、街クシャの募集もなく、自分で部屋を作成しようとしていると・・・
ワールドチャットで、イベントクエを募集してたので、ネコの試練『運搬』に行って見ましたw
同時に、 Anniversary 2010 フェスティバル event10「決して忘れぬ絆」も開催されてましたが
何となく行かなかったです。
イベントはメインが火薬石の2個の運搬、サブAはドスイーオス1頭討伐、サブBはイーオス15頭討伐です。
イーオスは7番で無限に出るのかもしれないです。
数戦するも、メインのみの場合とサブABの場合とのイベント素材の報酬は変わらないので、メインのみでいいかもですねw
PT構成は、運搬者回復用にガンが1~2名いれば楽かもです。

野良で数戦し、途中で団員さんの「ユイさん」もご一緒して作りましたw(HR100~ののみですが)

56 (4)

構えた正面はこんな感じです。
56 (3)

側面からは。
56 (2)
リロード及び弾撃ち時に「にゃにゃ~」って言いますw
教官ネコが吹き矢で弾を撃ってるようですw

そういえば、今日カプコンから「MHF60万本突破記念」のプレゼントを配布ですねw
皆様、お忘れないように~w
head.jpg


ちなみに自分は・・・・
56 (5)
箱版のMHFパッケージ2本とPC版のパッケージ2本ありますので・・・・
56 (1)
×4ですので
剛チケ・・・・160枚
ポルタチケット・・・32枚
珠・・・・各4個
貰いましたw
剛チケとポルタチケットはウマウマですw

そういえば、2周年記念パッケージにCD付いてたのを今日判明しましたw

それでは、皆様忘れずに貰って剛種クエを楽しみましょうw

あ~・・・来週からまた狩人祭って><

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわーw

あのあと、無事に自分も集まりました―♪

あ・・・プレゼント貰わなければ・・・・w

今度、公式狩猟大会がんばりましょ♪

も~す!
昨日は業務連絡ごくろ~さまで~すw
いいなぁ160枚
うちの団長も同じ位もらえるみたいですw

剛マックスな一週間ですが・・・
わたしも何故か運搬とかしちゃってましたw
フロ~ラが回復・雑魚掃除をガンバってくれるので
ひとりで充分出来ました!・・・つまんないけどw

今宵は・・・もいっこのイベと剛をガンバります♪
また手伝ってね~~~^m^
でわでわ

へ、へんてこりんだけども、
憎めないガン(?)ですね~w
わたしもガン使ったりするので、
おひとつくださいな~w

(タルのとこの絵が かわいいw♪)

マジですか!
マジでネコ入ってるんですか?(大笑)

面白いなぁ~♪

抱えて走っているときのタルの中の
教官ネコの姿を想像したわwww

ユイさん
公式は残念な結果に・・・::
肉焼き・・・あきましたw
狩人祭も適度に頑張りましょうw

みゆさん
運搬楽しいですねw
剛種とは言わずに何でもお誘い下さいw
肉焼き以外ならお供しますw

メグさん
あげたいけどあげれん・・><
作っただけで使用したのは3回位ですw
Fはやる事多くて大変だけどやりがいはありますよ~w
是非是非、Fに参戦して下さいw

ひろしさん
サクラさんの変わりでなく
ひろしさんとして、Fに参入して下さいw
色々とネタ武器もありますし、楽しめますよw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
