
--/--/--


アユイジョン=カビラ参上!! しかし・・・・

2010/11/13

こんばんわ~
昨日は、野良で剛クシャへ数戦行きまして、シスネ強化の為に証を集めておりましたw
しかし・・・剛チケ3枚の剛クシャって色々美味しいですw
大激運のお守りを持っていったのですが、最高で証が7枚も!!
最低でも3枚出てたので、そんなに連戦せずに証が集まりましたw
剛尾も剛翼も出たので良かったw

その後は、久しぶりに「Ayuigoさん」と「おがっち」遊びましたw
写真は、撮ってないです・・・・
ベルを連戦してましたw
あの方もちゃんと仕事をしておりました・・・・
そういえば、「アユイジョン=カビラ」が途中登場しましたが・・・
見事にスルーされてましたね・・・

その後、おがっちとみゆさんと剛クシャと蒼ピプに行って落ちました。

ここで、終わるとグダグダすぎるので、先日某動画サイトで見たアニメの感想でもw
続きに載せるので、見たい方のみ見て下さい。
苦情は受け付けませんので、あしからず・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ガンダム・・・わかんねぇ~w
フレさん達がみんなといっていいほど
好きみたいなので勉強しないとなぁ・・・
って、トライん時から言ってるような^m^

あ!剛くしゃ一緒に行ってくれてありがと~♪
しすね・・・欲しい>< 証集めなきゃ・・・
次の爺さまの時には絶対作るっ!!
でも怪しくなってきたらまた一緒に行ってね~w
ばば~い

み、見ちゃったよ・・・
明日見る予定だったのに><

あほ~~~!
うちな”続きをみる”に弱いねんw
くっそ~
でもわくわくわくわく(*^_^*)
あ、こないだありがとね~!(ここ適当w)

みゆさん
コメントどうもありがとうですw
今週は、剛種祭だし、プレゼントも貰ったから
いっぱいクシャにいけますなw
誘って下されば、ご一緒しますよ^w^

アユイゴさん
あ・・・やっぱ見たか~w
見る事を少々期待して載せてみたのは内緒ですw
また、遊んで下さい~w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
