
--/--/--


自分のモンハン歴と今後について

2010/04/02

こんばんわw
会社からの更新ですので、写真は無く、記事のみですので
自分のモンハン歴についてお話しますw
モンハンを始められてる方の多くは多分無印からだと思います。
自分はこれまで、ゲームと言ったらRPGしかなくアクション系のソフトは
買った事がありません。
PS2及びPSPで発売されていたのは知っていましたが
プレイはおろかゲーム画面すら見た事も無く、しいて見たと言ったらファミ通で位です。
そんな自分が始めるきっかけとなったのが、PSPで2nd発売の時期です。
当時働いていた会社の同僚から強く薦められまた、PSP本体を安く譲ってくれるという
誘惑に負けて購入したのですが・・・・
いざプレイしてみると、こんなに面白いのかっとビックリした思い出がありますw
2ndでは、データが消失しそのまま辞めようかと思った矢先に2ndGの発売決定で
再度作成(この時点で3回目です><)し、2ndGにw
2ndGもやりつくした感がありますw
多分2nd(データ消失分含む)及び2ndGでのプレイ時間はトータルだいたい1,500時間はしているかと・・
(って言うかハマりすぎだろーって突っ込まないで下さい)
現在はトライをしているますが、はっきり言っちゃうとボリューム不足ですなー::
トライは3月で引退する予定でしたが、現在延期中です。(ブログを始めて辞めるに辞めれん状態に)
トライはメイン・セカンドキャラを作成しプレイしていますが
昨日プレイ時間を見た所、メイン・セカンド合わせると1,200時間超えていてビックリしました・・・
そんなにプレイをしている理由と言うか訳は、トライがオンラインゲーム初で又、現在のフレさん達との
出会いがあったからだと自分は思います。
そんな出会いをくれたトライに感謝ですw

今後についてですが・・・・
実はXBOXでフロンティアが発売決定した為、昨日本体を購入しましたw
現在容量等は不明な為に、60Gを購入w
以前購入したのですが、遊びすぎてお金が無くなり売ってしまった::
HD搭載型でも60Gで足りるのかが不安ですが、多分足りないと思います;;
上記でも述べていますが、6月にフロンティア発売な為延期でもない限りはトライは引退するかと・・・・
ですが、ブログは続けようと思っていますので
フロンティアに移行される方がいらしたらご一緒出来るかなと思いますw

グダグダな記事ですいませんです;;


コメントの投稿

非公開コメント

Fかぁ・・・

私わドスからですねぇ
それまでわいろんなジャンルのゲームに
手を出してましたけど出合ってからわ一筋に近いかなw

箱〇購入おめめです~♪
夏にわ出るんでしょうけど…
みんなFに引越しするのかな~?
なら私も購入計画たてないとw
人間廃業がまた一歩現実的になってしまぅな
でわでわ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
