
--/--/--


狩人祭終了・・・・そして

2010/11/10

こんばんわ~
サーバー5の皆様、狩人祭お疲れ様でした。
今回の結果は・・・・
54 (6)
僅差で紅竜組の勝利!!(2700魂ちょい)

まさか!!まさかの勝利でした・・・・
正直、負けかなっと思ってたので、勝った~っていうよりもビックリしましたw

ひよこ団の入魂数と個人の入魂数はこちら・・・・
54 (7)

54 (8)

明らかに前回の入魂数との差が><
続けての開催及び魅力がなかったのもありますが・・・

紅組最終のシクレ「エスピ希少種」に行ってなかったら、入魂数はもっと低かったです。(シクレ前は500位です;;)
シクレに誘って下さった、「クロスケさん」「REIさん」「sakiさん」「アカネさん」有難う御座いましたw
次回は頑張ります!!

韋駄天はというと・・・・
54 (2)
54 (3)
あとライトボウガンでも300位以内に入れましたw(写真は何か撮ってなかった><)
そういえば、「AITYさん」上位(8位)入賞しておりました!! さすがは、韋駄天女王様ですw 

そういえば・・・公式にこんなのが><
54 (1)
来週から・・・・><
今回は、サーバーVSサーバー猟団対抗韋駄天だそうです。
しかし・・・1~5位には1億Zと剛チケ・・・
美味しいですねw
ここは、嫌がる団メンバーを無理やりにでも誘って挑戦しないと!!

祭で思い出したのですが、今回は一般団員になり参加しましたが・・・・

祭Pが1200位と証が25枚貰えました・・・・

団長の時は倍貰っていてしかも勝ち組Pも貰ってたのですが・・・・

これって、団長美味しすぐる・・・

次回は、「たいやきさん」「鈴さん」に是非やってもらいたいです!!

しかし、団メンバー増えないなぁ・・・><

まぁ、少人数で仲良くしていると思いますので、いいのですがw
正直、後2~3名は欲しいですねw

さぁて・・・夜勤頑張りもす!!
※ガンダムUC第2話「赤い彗星」を見て寝ますがw

久しぶりに動画を貼りますw
KARAに最近はまってましてw


コメントの投稿

非公開コメント

ちっ・・・負けちゃったw
今回、いまいちモチベが上がんない人も
多かったはずよね?><

普通の団員さんはやぱ3倍系じゃないと
ヤル気でない~w
でも・・・次は勝つぞ~!

ん?ひよりん、こっち系好きなのかな?
むふふw

こんばんわーw

久しぶりのコメですw
また、祭勝ちましたねーw どんだけ、運営は祭りを開催するつもりなんだか・・・w

公式狩猟・・・行くしかないですなw

いつも暇してるので、よかったら誘ってくださいなw

剛チケとお金はほっしぃーのでw

ミユさん
いつも更新の度にコメントどうもですw
今回の祭はやっぱ皆さんやる気なかったですねw
魅力がなかったw
KARAは最近少々はまってますw

ユイさん
どうもw
そして団長お疲れ様ですw
次回の公式は頑張らないとダメですなw
何よりお金がほしいw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
