スポンサーサイト

--/--/--


何をしよう・・・・

2010/11/08

こんばんわ~
先日、コンビニにて新作お菓子を買って来ましたのでご紹介をw
53-1 (13)
53-1 (14)
新作で「ワンピースのランブルボール」があったので買ってみたのですが・・・・
味は、きゃべつ太郎??そのままでした;;w
まぁ、食べても相手の弱点は見えませんよw

\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

MHFです。

皆様、入魂お疲れ様です。
自分はというと・・・現在400ちょい入魂してます。
最低条件??の個人100魂と団1500魂は入魂済みですので
ぼちぼち入魂も頑張って行きたいですねw
殆んど野良ですねw
シクレは少々行ったのみでした><

今日は休みだったので、昼間からインしてはいたものの・・・
クエはそんなに行かずに放置してましたw
ウロウロしているなかで、XBOX ☆GIRL'Sチーム 【★ainao★GIRL'S】のAITY様とばったりお会いしまして
相互リンクと少々お話をさせて頂き、一旦落ちましたw(写真撮ってないっす><)
こんなグダグダブログを読んで頂いてるとの事で、ありがたい事ですw

こんな暇人を誰か誘って下さいww
何でもお供しますよ~!!

野良だったので写真は撮ってないので、最近作った(以前分有り)の写真でもw

《防具》
53-1 (1)
鬼神シリーズ

53-1 (2)
リオデュオシリーズ

防具は2点作りました。

武器は続きからどぞw

コメントの投稿

非公開コメント

記事の入り方がどこぞのブログそっくりに!?

\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

それにしても全部?ごうしゅぶき?っていうの?
それって一個作るだけでも大変じゃない???

・・・・すごすぎるぜ・・ひよりん・・・・

むぅ・・・さてはプロハンなのか?なのか?ww

いいなぁシスネ。
わたしもサブクリ含めてかなり行ったけど
『ゴ~ヨク』なんてさっぱりでません;;

お祭は・・・目標の1000魂はいきそうです♪
でも今回あんまりヤル気でないよねw
まぁでもガンバリマスw

すげ~なw

今度私も作りたい武器が決まったら是非お手伝いしてください。

頼りにしてますw

ひよさん、こんにちわーw
同じお菓子今日買いました。。
どんな味か楽しみにしてたのに…orz

それにしても、ひよさん剛種武器作りすぎでは…?w
うらやましいです><!
ラファもドラ天も欲しいよう;;

お祭りは、目標の1000に届きませんでした。

鬼っ娘装備素材が出るクエストが来ているのにも気づかずorz


次回の、祭りこそ・・・



12月25日・・・

そのお菓子は、、
食べ過ぎると大っきくなっちゃいますかね~?
(なんでも倒せそうなので、一袋くださいな~w)

Ayuigoさん
あ・・・ばれちゃったw
剛種も慣れれば楽なので早くHRを上げて下さいなw
何でも行きますよ~w(剛チケあれば・・・)

みゆさん
剛翼・・・中々でないですね;;
でも、今週のクシャ3枚は出やすいような・・・
後はセンサー次第ですねw

ALさん
何でもお付き合いしますよw
ライトは超速射が気持ちいいっすw
グレン以外なら何でも行きますよw

のあさん
作りすぎ・・・
そうかもですw
あんまり使ってないです;;
ビームはお勧めですw

アルさん
1000魂・・・自分もいってないです;;
開催が続くとやる気が・・・
鬼神・・ロビーはいいかもですが、実際に使うとなると・・・
微妙です;;w

メグさん
違う意味で食べすぎは大きくなるかもです::
食べ過ぎ注意ですよw
味は・・・・キャベツ太郎そのままです;;
弱点が見れたらいいのに・・・・w

こんばんわ~~!!
メッセ遅くなってすいません。。。見落としてましたです。。。

ご紹介ありがとうございます!!

武器やばすぎww
私なんてまだ一つも剛種もっていないので、
うらやましいかぎりです!

今度私のブログでもご紹介させていただきますね!
これからもよろしくおねがいします!!

AITYさん
コメント有難う御座いますw
お会いした時は、入魂に忙しそうだったので
お暇な時はクエでもご一緒しましょうw
何でも行きますよw
剛種は、チケ次第ですがw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
