
--/--/--


祭・・・・

2010/11/06

こんにちわ~
早くも、狩人祭が開催されておりますね・・・
今回は、[赤組]になりました。
しかし・・・少し前に祭が終って、またすぐ開催って・・・・
カプンコさん、やる気ないのかな??
入魂はというと、現在200魂位・・・
すぐの開催及び某猟団様2組共[青組]という事もあって中々やる気が><
そういえば、団長も[ユイさん]に代わりましたw
自分は・・・一般団員ですw
狩人祭・・・もう少し頑張って見ますかな~(昨日のシクレはいってないっす;;)
祭はぼちぼち頑張りたいと思う今日この頃です。

そういえば、先日[プレミヤ]課金しちゃいましたw
課金しないようにしてたのですが、ゼニーが><
地道にレウスで、お金と魂を手に入れてますw
まぁ、レウスは青組が独占出きる時間だと0魂ですが・・・w
HRは聞かないで下さい・・・・(360越しましたw)

仕事場での書き込みなので、写真もなく、本当にグダグダだ><
暇で暇で寝そうだったので、久しぶりに更新してみましたw

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

む!更新したねw
ん?理由がヒマすぎて寝そうだったから?
むふふ・・・まぁそんな日もあっていいよねw

プレ課金したんだね~
実はあたしもなんだな~これがw
といっても今日で終わりだし
みんなと合流したらそっちやるから
あんまり意味ないんだけどね><
ちょとでもお金増えればいいかな・・・とw

増えたのかって?
・・・それは聞かないで;;
そういうわけで(どういうわけ?)またメゼポでね~♪
ばば~いw

おひさです。
プレミアとな!私ほぼ入ってますけどw
お蔭様でゼニーが800万~900万をキープしとります。
来るべき剛種武器作成の為に、桜チケットも100枚ほど貯めましたし。
あれ?またポイントおかわり?(次で6000P×6です(死))
くれぐれも計画的にです。
でわ~。

ミユさん
プレミヤうまうまですw
もう期間切れたけどw
お金増えたのかな??

ALさん
そんなにお金もちなのですねw
でも・・・剛種武器作成及び強化で><
偉いお金掛かりますのでお気をつけてw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
