スポンサーサイト

--/--/--


早くも来週!?

2010/10/23

こんにちわ~w
蒼組・赤組の皆様、狩人祭お疲れ様でした~!!

今回の狩人祭も、我々「ひよこ団」は蒼組でしたw

結果は、蒼組の勝利でした。

蒼・蒼と来てるので、次回は「赤組」かな?

今回の、入魂数はこちらです。

52-1 (3)

4名での入魂でしたが、皆様頑張りましたw

個人の入魂数はこちらw

52-1 (2)

前回、ユイさんに負けましたが、今回は1位を獲ったど~~~~w

今回は、皆様頑張りましたが、副団長である「鈴さん」・・・・
シクレなしでこの入魂数は凄い!!

次回は、どっちが勝つのだろう・・・・

ってか、もう来週には韋駄天が開始され、11月2日には狩人祭も開催って・・・・・
開催するの早すぎじゃないかと思っております。

ちなみに、前回・今回と団長だったので、祭ポイントを皆さんの2倍も貰ってまして・・・><

11月2日開催の狩人祭には、「たいやきさん」・「鈴さん」・「ユイさん」に団長を譲りたいと
思ってます。

入団順ですので・・・・「たいやきさん」か「鈴さん」ですかね~

両名ともに断られましたら、「ユイさん」におまかせしますw

さぁて・・・次回は何組だろw

現在のメゼポルタはハロウィン一色ですねw

52-1 (1)


PS,入団者及び同盟等の申請は随時募集中ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もっす!ひよりんw
お祭おつかれさま~&おめでと~&ありがと~♪
やっぱ勝つっていいよね~w

そですか祭Pうまうまですかw
団部屋の共有ボックスできたらば
た~ぷり消耗品とか汎用素材とか
入れてあげてくださいね~w

あ!わたしも困ったときは呼ぶね~?
え~と、薬草1個だっけ?w
申し訳ないので2個あげますw
でわでわ

は、ハンターランクがww
わたしのMH3よりも高いww

そだ、
>入団順ですので・・・・「たいやきさん」か「鈴さん」ですかね~
>両名ともに断られましたら、「ユイさん」におまかせしますw
それでも断られたら、、
わたしが団ちょさん やりま~す!
(ご依頼は、MH3の街でのみ お受けいたしま~すw)

こんばんは
お久しぶりです
すごく楽しそうですねw

自分もフロンティアやりたいですw
しかし、箱もソフトもない・・・

いつか箱とソフト買って
フロンティアにINできたら
その時はよろしくお願いします

はやいよね・・・お祭り(^_^;)ノンビリしてる暇まったくなし><最近またご無沙汰してますが、あそんでくださ~~~~い::勝手に大剣のお師匠様に認定していますw早くおしえてくださいねーーーー^-^

ミユさん
お祭りお疲れ様でしたw
ってか現在もお祭り中ですねw
ミユさんは(青組)いいなぁ・・・w
いつでも遊んでくださいですw

メグさん
団長は無事に[ユイさん]に決定しましたw
HR・・・気にしちゃだめだよw
廃人です・・;;w

フェイトさん
おおw
お久しぶりですw
箱とソフトをゲットしたらいつでもお越しくださいw
何でもご一緒しますよw
こちらこそ、よろしくですw

アカネさん
おひさし~w
ってかお師匠・・・じゃないw
また、遊んで下さいですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
