
--/--/--


3日間のお仲間!?

2010/10/11

おはようございますw
昨日のご報告です。
昨日は、まず韋駄天にチャレンジするもストレスが溜まって仕方ないので
とあるお方と狩りに行っておりましたw

その、とある方とは・・・・・
51-1 (1)

51-1 (4)
レジェンドラスタのフローラさんと契約しちゃいまして・・・
確かに、ソロより2人の方がいいのですが・・・・・
いや~、良くお喋りするラスタさんですねw
下位のモンスターに、剛種武器・・・・(いじめですw)

昨日は、フレさんと遊ぶ事無くラスタに狩りをまかせて自分は魚釣りしてましたが・・・・
巨大魚杯も韋駄天杯も・・・・ダメだ><
諦めましたw

あっw そういえば、マイトレも少し施設が増えました~w
アイルーの冒険屋と調合屋に・・・
プーギーもw
51-1 (3)

51-1 (2)

1匹はクエへもう一匹は勉強しておりますw

さて、これからもう一度チャレンジしに行ってきモス~~


コメントの投稿

非公開コメント

もっす~♪
およ?ひよりんもレジェラスさん?
うちのKEIちゃんもつれてたよ~w
あたしもがっつり時間とれれば・・・てとこですが
夜しかできない毎日なので~>< ぅぅぅ

あ!自分で調べろ~って話ですが、
うちのブタさんお勉強してもちっとも賢くならないw
ひよりんとこはおりこうさんなのかな~?

ひよりさん・・どもです~
いや~・・私もフローラさんに会いたい!
入魂祭始まったら・・お願いしてみますww
韋駄天・・もう少しなんでガンバリましょー
ではでは・・

ナターシャさんの方が好きです^q^
でもフローラさんもすk(ry

レジェントラスタは少し調べましたが回避がすげぇw

そしてデッドライジングやりたくなってしまった

これがうわさのレジェンドラスタさんですか!

sakuraが契約したら使ってみたいですw
(まだ、その気は無いようですが)


ミユさん
プーギーは現在運動中ですw
勉強させるとどうなるんだろ?
おいらも、謎ですw

マーチさん
韋駄天・・・・どうにか300位以内に入りましたw
暫くいいやって思ってたらもう来週にも><
お互いがんばりましょw

フーさん
レジャンド強すぎて・・・
もう契約は切れましたが・・・
悩み中ですw

ひろしさん
サクラさんに是非是非お勧めしてあげてくださいw
もう、ラスタに寄生しまくりですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
