スポンサーサイト

--/--/--


ひよこ団にもついに・・・・・

2010/10/06

こんばんわw
久々の更新です。

猟団を立ち上げて早いもので、もう3ヶ月になります。
まぁ・・・、団員は5名のままですが・・・・><
皆様、リアルが忙しそうです;;
団長(いちお)の自分はというと・・・・
実は、8月末にて仕事を退職しまして暇人の為、毎日インして気づくとHRが299に・・・・(現在カンスト中です)
まぁ、就職先も決まって今月の8日から仕事開始な訳ですがw

っと前置きが少々長くなった><

団員様のおかげで、猟団ランクが「2」になりましたw

50-1 (2)

鈴さん、たいやきさん、ユイさん、スカルさんありがとうございますw

写真を見ると解るとは思いますが、今回の狩人祭は「青組」になりましたw
そういえば、祭で魂を入魂するのですが、100魂以下だと減点??されるみたいですね。
でも、リアルあってのモンハンですので、リアルを犠牲にしてまで無理に100魂を入魂しなくても平気ですので
無理はしないで下さい。
仮に、100魂いかなくて減点されても誰も責めないですしねw
皆様、優しい方ですし、仲良しですしねw

なので、入団されていない方は是非是非、入団して下さいw

っと、猟団ランクも「2」になったので、先程、猟団部屋へ行ってまいりましたw

50-1 (3)

まだ、がら~んっとしてますねw

そして、ひょこっと置いてあった椅子にも座ってみましたw

50-1 (4)

皆様、ご自由にお使い下さいw
まだ、入れて、アイテムボックスが使えるだけですがw
マイペースでがんばりましょうw

昨日は、のあさんとたいやきさんとご一緒してました。
が、写真を撮ってないので詳しくは、のあさんとたいやきさんのブログにてw(久々の丸投げだ・・・・><w)

青組の皆様、勝てるように頑張りましょうw
自分は・・・・もちろんがんばりますw

最後に、剛種ドラキュロスへガチで行った際に撮れた写真をw
偶然??バグ??かは解らないですw

50-1 (1)

何戦か同じメンバーでガチってたのですが、高台へ急降下した際に出て来れなくなり、飛んでは降りての繰り返し
で、高台の上での捕獲となりましたw

あ~~~、せっかくなれてきたのに、今週いない::

皆様、メゼポで会いましょうw

だれか、剛種ハメの仕方を教えて下さいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわw
きのうは、どもありがとうございました、
実は求人で自分がホストになることほぼないので、
ひよさんがいてくれてとてもたすかりました^^*
連戦のあとも、ひさびさにゆっくり遊べてたのしかったです!
また、さそってくださいね☆

先日はありがとうございました。

猟団部屋やっとできましたね~。
まあ私はしばらく休んでたりしてそんなに役には立ってないです・・・・。

祭に関しては私的には今回が初参加みたいなもんなんで
張り切っていきますよ。


こんちは~・・昨晩は、わざわざ声かけてもらいまして
ありがとごじました~

おお~・・うちも蒼なんで・・同じですね~
でも最近・・蒼組は・・負け組の雰囲気なんで・・
がんばつて勝ちましょ~

ではでは~また~

おっすひよりん♪
昨日はおやすみ前に寄ってくれてありがとねw

蒼組かぁ・・・わたしどっちなんだろ?
紅組がいいなぁw(理由?ピンクかわいいぢゃんw)
もし蒼になったら一緒にがんばろ~ねw
あ!仕事もがんばてね~^m^

3rdにボロス亜種の登場で少し気分が良いフーです。

狩人祭頑張ってくだされー。

ハメ動画はようつべやzoome、ニコニコなどで調べれば良いと思いまする
ハメから公式狩猟大会の動画など、我々ふんたーには動画サイトは欠かせないです…

のあさん
先日はありがとうでしたw
いつでも、お誘い下さいw
お手伝い屋としてお伺いしますw

たいやきさん
先日は久しぶりに遊べて良かったですw
部屋やっと出来ましたねw
これからは、のんびり行きましょうw

マーチさん
蒼組同士頑張りましょうw
韋駄天・・・・半分あきらめましたw

みゆさん
みゆさんも、蒼組ですねw
ミニさんのブログで確認しましたw
ご一緒したら宜しくですw

フーさん
3rd・・・・亜種ばっか><
古龍出して~w
亜種だけだして、ボリューム上げても・・・・
Fでお待ちしておりますw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
