スポンサーサイト

--/--/--


久々の更新は「MHP3rdプレリサーチバトン」

2010/09/29

こんにちわ~
気づいたら、1ヶ月も放置しておりました・・・・><
これからは、マイペースで更新していければと思っております。
Fは、HR100からHR262まで上がっておりますw(プレミヤ課金した為です)
また、今日はアップデートですねw
今から楽しみですw
Fの記事をっと思ったのですが、写真もなくグダグダだと思いますので、本日久々の更新はトライでの
フレ様である「OWLさん」のバトンにチャレンジしてみようと思いますw(初バトンです~)

それでは、開始ですぞw

Q1:あなたのお名前(キャラ名)は?
  ひよりです~w

Q2:MHP3rd(以下3rd)はプレイしますか?
  もちろんプレイしますよ~

Q3:もう予約しましたか?
  ソフト及び本体(ハンターズモデル)を発売発表と同時に予約し、両方とも先日確保済みです。

Q4:購入or購入しないと決めた理由は?
  モンハン大好きですので、購入は即決ですw

●以下、3rdをプレイされる方に質問です。

Q5:持っているor購入予定のPSPの型番は?
  持っていたのですが・・・壊したのでハンターズモデルを購入しますw

Q6:持っているor購入予定の周辺機器は?
  特にないかな~

Q7:あなたにとって理想的な3rdのプレイ環境とは?
  難しい質問ですが、楽しく遊べるのが理想ですねw

Q8:ソロから始めますか?それとも即協力プレイ?
  ソロだと思います。

Q9:通信対戦(近距離の)はやる予定ですか?やる場合は誰と?
  やる予定ですw お世話になってるゲーム屋の店長とw

Q10:電車の車内など公の場でモンハンをプレイできる派ですか?
  出来ますw

Q11:通信対戦(オンラインに繋いで)はやる予定ですか?その場合「アドホックパーティ」or「Xlink Kai」どちらで接続予定ですか?
やる予定ですが、やる場合はkaiかな~  

Q12:その理由は?
  PS3 ないのでw

Q13:公式HPでムービーは見ましたか?その感想は?
  見ましたよ~w  
  感想・・・・・楽しそうでしたw

Q14:10月に配信される体験版はプレイ予定ですか?
   楽しみは取っておきたいのでプレイしませんw

Q15:TGSには行きましたか?行った方・試遊された方は感想をどうぞ。
  行ってないっすw  

Q16:3rdで最初に作るキャラの名前と性別は何にする予定ですか?
  キャラ名・・・・多分「ひより」かな~  性別はもちろん女性です

Q17:その理由は?
  防具かなw(男性キャラだとネタっぽいのが多すぎる;;)

Q18:3rdで主に使う予定の武器ジャンルは?
  多分、全種使いますw

Q19:逆に殆ど使わないと思われる武器ジャンルは?
  全種使うと思いますが、使用数が少ないのは片手剣だと思います

Q20:3rdのモンスターはどれが一番楽しみですか?
  ジンオウガとティガ亜種ですw

Q21:逆に一番戦いたくないモンスターは?
  特にないかもw

Q22:オトモと言えばアイルー?それともチャチャ?
  アイルーですw

Q23:新たなオトモアイルーに期待する事は?
  アクションが増えてればと思いますw
  
Q24:チャチャのリストラについてコメントをどうぞ。
  まぁ・・・アイルーの方が働きは良いと思いますので・・・

Q25:アイルー村との連動要素があるようですが?
  アイルー村はプレイする気なしなので、特に関係ないっす

Q26:3rdに期待する事は?
  新モンス及び亜種に期待してますw

Q27:3rdで不安な事は?
  トライのモンスターが多いので古龍種がどれだけでるかですねw

Q28:3rdが始まったら完全移住?それともMH3やMHFと平行してプレイする予定ですか?
  多分、7:3でフロンティアかな~

Q29:この機会にみんなに聞いてみたい事があればどうぞ。
  kaiに繋げる仕方を教えて下さい~w

Q30:最後に3rdへの意気込みをどうぞ。
  のんびり頑張りますw

以上、グダグダですがw

今後は、出来るだけ更新頑張るぞw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むふふw やっと更新したねw
プレミア忙しかったのかぁ^^
あ!そいえばひよりんと箱フレしてもらってるから
インした時分かるぢゃん?
ひよりんって1日に何度もインしてない?w
回線調子悪いとか?><
わたし的にスゴく気になってますww
また会った時に教えてね♪
でわでわ

おひさの更新ですね~w
ぁ、でもでも、のんびりペースで いいと思いますよ~☆
(そのうち、また 書いてね~w)

お帰り~♪

HR262!
やっぱり頑張ってましたね~w

>kaiに繋げる仕方を教えて下さい~w
スカイプとかあれば出来る限り(成功の保証なし)
お手伝いしますw

生存確認しました!w

999まであと737ですね。

頑張ってください。

私もプレミアの力でHR100になったので、ふふふふふ。

またー

お帰りなさい&バトン有難うでしたー!
最近ずっと更新されて無かったので気付きませんでした…orz
ご協力感謝しますm(_ _)m
やはりFメインなんですね?(・・´)
ご一緒できる日が再び来るのか、楽しみにしております★

流石プレミアだ
何とも無いぜ

ハンターズモデル羨ましい…w
自分は現在のPSP3000で我慢しますかね!

バトンはブログネタに拝借しますね^q^

みゆさん
コメントありがとうですw
回線・・・・業者が間違って逆に接続してたらしい・・・><
無事に直ったので、最近は調子いいですよw

メグさん
いや~・・・1ヶ月も放置してましたw
これからはのんびり更新していきますw

ひろしさん
kai・・・繋げるにはまず外付けHD買わないと・・・
ネットブックなのでw
でも、ブルーなんちゃら付いてたけど・・
なんなんだろw

ALさん
HR・・・1500まで上がるみたい・・・><
まだまだですw
プレミヤしないと上がんないw

OWLさん
最近、更新さぼりまくりでしたw
3rdはやってみて楽しければ3rdメインになるかもですw
ご一緒出来たら嬉しいっすw

フーさん
お久しぶりですw
Fにくるのを楽しみに待ってますぞw
バトンは平気だと思いますw
プレミヤ・・・・リアルマネーかかるw
てか、カプンコマジックにかかってるかもw

ご無沙汰してます。実は5鯖に交流キャラ作ったんですが未だに

お会いできず・・・orz

まぁほぼPCのFしかやってないので当たり前なんですがwww

そのうち目の前にひょっこり現れるかもしれませんので

よろしくです~

Re: タイトルなし

ZAKRELLOさん
ご無沙汰しておりますw
おおw サーバー5にキャラを作ったのですねw
会える日を楽しみにしてます~~w

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
