
--/--/--


おめでとうw

2010/08/12

こんばんわ~w
昨日のご報告です。
最初は、毎日恒例の野良へ行ってきました~w
今回は「ドラギュロス」へw
ベルキュロスとあまり攻撃方法が変わんないのかな??
無事に成功しました~w
49-1 (1)
49-1 (2)
ドラキュロスへ何度か行きまして、団員さんと合流しましたw
メンバーは、「鈴さん」「たいやきさん」「ユイさん」ですw

4人で、鈴さんの試験へ行ってきました~w
49-1 (3)
無事に成功して、鈴さんもついに上位にw
49-1 (4)
鈴さんおめでとうです~w

その後、上位になった記念にエスピナスへw
誰も乙る事もなく無事に終了しますw
しかし、たいやきさんのスタン数にはビックリしましたがw
49-1 (5)
写真に鈴さんはいないのですが、何かうろちょろ走り回ってたのでいません;;w
その後は・・・・
49-1 (6)
4人で、ダラダラしキャラバンへ1クエ行って解散しました~w

では、メゼポであいましょうw

あw今朝HRが100になりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

この日は ひよこ団の皆様にご協力いただいて、心より感謝しています♪
m(vωv;m)本当にありがとうございました~!

まだ何から手を付けて良いのか解らないのですが…とりあえず採取だーw
(うはw前と何も変わってないやwww)

またキャラバンで遊んだり、色々と教えて下さいねっ♪
人*´∀`*)皆様、本当にありがとうー♪♪

ひよりさーん、きのうは試験お手伝いくださり、ありがとでした。
先ほどの逆襲もありがとうございます><
はじめていったクエだったので、ひよりさんいてくれて助かりました☆!
ランクも上がりましたので、お暇でしたら、ぜひクエご一緒してくださいね^^

鈴さん
上位おめでとうですw
これから、忙しくなるねw(採取がw)
いつでも誘って下さいw

のあさん
試験突破おめでとうですw
逆襲は美味しいですねw
のあさんも勇気をだして野良すると結構なんでも耐性つきますおw
お手伝い出来る時はお手伝いしますので、いつでも誘ってねんw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
