
--/--/--


白龍

2010/08/10

こんばんわ~
昨日のご報告を~w
とその前に簡単に団員紹介~w
(HRは自分が昨日確認したので、あってるかは微妙です・・

副団長さん 「たいやきさん HR33」
※ トライからのフレさんで、某伝説のガンナー様のフレさんでありますw
  又、某伝説のアイドルハンマー使い様のお弟子さん?お師匠さん?です。
  
副団長さん 「鈴さん HR30」
※ トライからのフレさんで、鈴さんも某伝説のガンナー様のフレさんですw
  MHFでもガンナーですねw時々ハンマーを担いでます。
  最近はキャラバンとプーギーに夢中なのかな。

団員さん  「みゅさん HR19」
※ 団を作成し、すぐに入団申請があり、とても愉快な方でしたので入団して頂きましたw
  みゅさんも、トライ出身者です。
  のんびりが好きみたいですので、鈴さんと気が合いそうです。
  リアルが忙しそうですが、無理はしないでもらいたいです。

団員さん  「ユイさん HR73」
※ トライからのフレさんで某伝説のアイドルハンマー様のフレさんですw
  一番遅くMHFに参入するも・・・すでに73ですw
  HRの上がり方が凄いですw(人の事は言えませんが><)

以上、自分を入れて現在5名ですw
まったり、ゆったり、のんびりと遊べる方を現在も募集中ですw
特に縛りもなく遊べる団にしたいと思ってますw

では、昨日のご報告ですw
昨日は、数戦アカムを野良って素材とお金を集めておりますと・・・
HR91になりましたので、野良で白い悪魔に会いに行って着ましたw
48-1 (3)
我ながらなかなかいい写真が撮れたw
クエは1回失敗しましたね><
野良の初見の方が2乙・・・
2ndG以来だった自分が1乙><
計3乙で失敗しました><(自分が3乙目とは・・・><)どっかの団長さんが喜んでそうだ・・・
2戦目は無事にクリア~w
48-1 (5)
2・3回行ったのですが・・
カラ骨(小)がつきたので移動しました><
また、ガーデンの掃除の毎日だ><

その後は、ノノやカムを野良しまして、以前3乙し戦線離脱しておりました「ベリキュロス」へw
初見、3乙気にしないってお部屋があったのでお邪魔しましたw
まぁ、だいぶ慣れては来たのですが・・・
他の部屋へは野良する勇気はないですね><
クエは捕獲で成功しましたよ~~w
48-1 (7)
うまい具合にセピア色にw
昨日はなかなかいい写真が撮れたかもですw
ここで、昨日は終了ですw

まぁ、寝る前にキャラバンで少々遊んでたのは内緒ですw

では、メゼポで会いましょうw

あぁ・・・団員勧誘出来ない、団長ですみません::

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん、がんばれ~!

ども~、
マネージャーのMGです♪
お仕事がないので、MH3で サボっておりますw

そそ、
楽しく がんばってらっしゃるようですね~♪
(HRの高さから、なんとな~く わかりますよ♪)

「白い悪魔」は、
(この写真から見ますと、お面をつけているようで)
ちょと かわいいですねww

また、いろんなモンちゃんを載せてくださいね♪

メグさん
コメントありがとうですw
かわいい・・・><
攻撃は可愛くないのです><
1撃乙ですぞ~w
防具を着てても、裸ジョーと一緒で1撃です><
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
