
--/--/--


初登場!

2010/04/02

おはようございます!
昨日の狩りのご報告をします。
昨日も23時すぎにインし、インしたと同時にTERUさんからメールが入り少々ビックリしましたw
ジャンプしますと、いつもの方々がw
P4020001_convert_20100402092221.jpg
MASAYAさんは初登場ですw
写真をとる前にTERUさんが落ちられ写真が撮れなかったです><
到着時には、keiさんとメグさん二人でジョーに行ってらしたのですが、どうもメグさんの練習だったらしく
クエから戻ったらメグさんが落ち込んでました・・・・(クエ時に説教されたみたい)
いったいどんな説教を・・・・・
その間に自分、シエラさん、MASAYAさん、MASAYAさんのフレさんの4人でアルバにw
凄く久しぶりでグダグダでした><
2回目はkeiさんとメグさんが落ちられるため、自分、シエラさん、フェイトさん、MASAYAさんの4人で
1回目よりはうまく出来たかなとは思うのですが、まさかの1乙をしてしまい・・・・
MASAYAさんの素材も揃い、工房で何やら作っていらしましたw
その装備は、エスカドラ装備w
装飾品の珠を作るのに素材が足りないということで、3人でラストのペッコへw
P4020002_convert_20100402092504.jpg
みんなエスカドラ1式ですw
あwそうです!masanori(メイン)初登場!
実は1回目のアルバでグダグダだったため、メインにw
3人でペッコへ行き、ジョーも呼ばれる事もなく無事にクエが終了し
この日は、皆さんとお別れし就寝いたしましたw

コメントの投稿

非公開コメント

アルバちゃんゎ・・・

(すっぱだっか~ずも、そぅではありますけども、)

アルバちゃんこそ、
パーティーのチームワークが 試されますよね~w

ウマぃ人ばかりでも、チ~ムワ~クが空回りだと >e< ですし、
慣れてなくても 良いタイミングで連携がつなげられれば 気持ち良ぃ~♪

今度は ご一緒したいです~ ^o^/

ダブルブッキング><

ここではお初です~。TERUです。
実は昨日のいきさつを言いますと、まずマサヤとシエラさんとマサヤのリクエストでアルバに行こ~となったのですが、もう一人誰か達人いないかな~ってなりました。
そこでフレンドリストを開けてみますと、どこにもINされていないヒヨリさんがいるではないですか!!
早速「アルバ行きましょう~」的なメッセを送信し、チャットに「ヒヨリさんが来てくれます!」と流すと、マサヤもフレさんを呼んでたみたいで、すぐに駆けつけてくれるとの事・・・。
まさに「ダブルブッキング><」となり、自分がご遠慮した次第です。
「呼んどいてテル行かないのかよ~、このヤロー!」って思われたと思いますが、
本当にごみんなさい m(_@_)m
またお願いしますね。。

No title

メグさん
毎回のコメント本当にありがとうですw
アルバはどっちのアルバかな??ww
是非是非ご一緒しましょうw

TERUさん
初のコメントありがとうですw
昨日は正直久しぶりにご一緒出来るかなと思っていましたが
そんな時もありますよーw
自分の場合はしょっちゅうですが・・・;;
今度また、ご一緒しましょうねーw

ひよりんへw

昨日はご一緒できずスミマセンでした><。

で、私が知らないウチに何故かワルモノっぽいのですが・・・、
メグすわん!みんなに何を言ったの?。><;

No title

keiさん
ん??
悪者ってなんだ~?
説教の件かな?内容までは聞いてないですよw
昨日はご一緒出来ませんでしたねw
次回は是非是非w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
