
--/--/--


気が付けば・・・・

2010/08/08

こんばんわ~
気が付くと・・・約2週間ブログを放置しておりました><
MHFはしっかりインしてまして・・前回の記事ではHR60でしたが・・・
現在88になりました・・・
放置中なにをしてたかと言いますと、テンプレ防具「シルアカ」を作成するために
野良で「銀レウス」「アカムトルム」を連戦しておりましたw
そのおかげで、シルバー及びアカム1式は完成し現在強化中ですが・・・
何せこの強化で「竜玉」を20数個使用するので、確定クエへも野良って現在残り26個ですw
これで、足りるはずですw
アカムの方は、LV5まで強化済みですしw(胴と腰のみ)
シルバーは、テオを連戦しないといけないですが><
ちなみに「トリアカ」も作成出来る様に腰のみピプノ作成しましたw

そんなこんなで、88になりましたw

猟団の方は、現在団員5名(自分含む)前回から増えてないです><
自分が、勧誘出来ないので><
現在も絶賛募集中ですw

では、昨日のご報告ですw
前回「ALさん」主催のイベント大討伐はラストフェイズで失敗><
それ以来、遠ざかっていた「キャラバン」そして「大討伐」ですが、昨日ふらっと参加してみました。
すると・・・・・
47-1 (1)
47-1 (2)
クリアしちゃいましたw
武器は「豪槍グラビモス」(毒ランス)にファラン一式でしたw
クリアし、剥ぎ取りし何か作成出来るか工房へ行くも・・・・
なぁんも作成出来ん><
あと2,3回行かないと無理ですね;;
次回の「ALさん」主催の大討伐ではクリア出来るように頑張りたいですw
次回・・・あるのかな?

その後は団員様と合流しましたw
47-2 (3)
ユイさんとみゅさんですw
みゅさんからのリクエストで「ラオシャンロン」へw
47-2 (1)
47-2 (2)
結果は「撤退」でした><
自分は、アカム弓でユイさんが火事場でラビィの弓だったのでいけると思って
エリア4を歩かせたのが失敗ですね・・・><
次回は、リベンジするぞっと思いながら解散しましたw

では~w今日もどこかで☆メゼポルタ☆

そろそろ団員さん紹介もしないとまずいかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
お久しぶりですw

もうHR88とは・・・
早いですw

自分のF行きは
絶望的です・・・

もしF行けたら
その時はよろしくお願いします

ひよりさん、お久しぶり。

そやな~やりましょか?ラヴィエンテ。

私も結局何も作れず仕舞い、どころか褒賞取り忘れてますからねorz

また狩人祭が終わった辺りで企画してみます。

しかし、進んだねw

ひよりさん・・すごすぎ・・

こんちは~。ひよりさん。

先日は、クイナともども・・ごたごたですみませんでした・・

うちは、強力なスカウトいますんで・・ぼちぼち増えてます

でも・・増えたら増えたで・・大変みたいです
(なんか・・人事みたいでスミマセン・・実際、大変です)

また、機会があれば遊んでくださいねー
(でも・・HR開きすぎて・・お願いしずらい・・)


フェイトさん
そうですか><
でも、いつになっても待ってますよw
交渉も気長にがんばです!
MHFは逃げないので焦らないでねw

ALさん
全然進んでないですよ~w
先日300超えの方いましたよ・・・
大討伐はいつでも行きますよ~w
次回は成功だw

マーチさん
いつでもお手伝いしますよ~w
最近は回線の調子も良さそうで良かったですw
いつでも誘って下さいなぁ~w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
