スポンサーサイト

--/--/--


お金稼ぎw

2010/07/27

こんばんわw
昨日のご報告ですw

昨日は、野良で逆襲バサルクエへ行ってましたw
先日コメント頂いたので、バサル&グラビの写真をw(少々見にくい><)
「バサルモス」
46-1 (2)
「グラビモス」
46-1 (1)
3クエ行きまして少々お金もちになりましたw
途中で、個別チャットを頂いたので、団員の「ユイさん」の元に・・・
46-2.jpg
ここまでは、良かったのですが・・・・

急な、質問です。
皆さんはチャット派ですか?ボイチャ派ですか?
自分も含めご一緒したAyuigoさん、のあさん、ゆいさんはチャット派だと思います。
なので、いつものようにお話をしてましたが・・・・
のあさんが、就寝するので落ちられた後に少々事件が・・・

なかには、平気な方もいるとは思いますが、ボイチャ派の方々は、チャットはうざいのでしょうか?
チャットが流れるのが、ボイチャ派の方には「ウザイ」かも知れません・・・
しかし、言い方があると思いますし、MHFユーザー全員がボイチャしてるとは、思いませんので・・・・

まぁ、いわゆる誹謗中傷を言われ渋々ワールドを移動し、求人仲間部屋へ移動しましたが・・・

昨日は、そんな事もあり、Ayuigoさんが落ちられた後にどうも納得いかない部分もあり、せっかく来てくれた
「たいやきさん」には、悪かったのですが、この日は落ちました・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

補足です~

携帯からのコメント短すぎました・・・

ハンティング イン ジャパンの企画クエストに行ってまして・・

「日本全土130ヶ所に解き放たれたモンスターを、携帯電話のGPS機能でハンティングする。参加して1体でもモンスターを狩猟すればハンターランクに応じて各種アイテムが貰えます。」

コード登録時点でのランクに応じて参加賞が変わり(私は下位だった)、イベント限定武器もあります~(ポルタランス黒)

参加無料なので~

えええぇぇぇ(+д+ノ)ノ
どんなことを言われたんですか?

私は両方派ですが~
ワールドでのテキチャには確かに少し気を使っちゃうかも…

なにせ人数が半端なくたくさんいらっしゃるので~
挨拶程度はしますが、私的な会話は個人チャットでします。

複数のかたと話す場合は~求人に移動しちゃいますねw

誹謗中傷の場面に遭遇したことはありませんが~
そんな体験談はよく耳にしますw

いろいろ難しいですよね…
ワールドがデカすぎるんですかねw

こんにちわ!

まぁ万人思考もそれぞれですのでねぇ~。

腹立つでしょうが、相手にしたら余計腹立ちますから。

あまり気になさらずに。

また今度ご一緒させて下さい。

ハロ~ひよこちゃん
聞きたくないチャットの種類があれば、
制限して表示もできなくさせることできるから
聞く人が
そういうのをうまく使うのもひとつの方法だよね~
完全にボイチャオンリで、聞きたくなければ
個チャや猟団以外全てカットしちゃうとかさ~^-^
ミニもチャット派だけど~
ワールドチャットと@hereは表示オフにしてるよ~^-^b
ガンバレ!ひよこちゃん☆


チャットについて

人それぞれではあるんでしょうが、
ボイチャ限定なら自由区、一人部屋か求人区でとうぞ
とおすすめします。
チャットウィンドウが開く確率がへりますから。

私はどちらも肯定派です。

プンプンヽ(*`ェ´*)ノ


まったく!聞きたくないならオフにせよ!
ランドを変えよ!
こちとら全員が同猟団ではないのだ!
同時に話すにはアレしかないではないか!

まったく・・・みんながみんなボイチャできる環境なわけ
ないっしょ(`ε´*)

ま、それはもぅ置いといて・・・お宅のユイは預かった!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあが寝たあとに、そんなことがあったなんて。。
でも、チャット画面がうざいと思うなら、まず自分である程度対処(設定とか、その部屋を出るとか)すればいいことであって、いきなり誹謗中傷して追い出す相手の方が、よっぽどマナー違反だと思うけどな~。
まーでもいろんな考え方の人がいますので、あまり気にせず楽しく遊びましょう♩でなきゃ、損ですよ^^

バサルモス、グラビモスと言う
2体のモンスターだったんですね~
それにしても似ている・・・
違うのは色だけか・・・?
翼があるところをみると
少しディアに似ているような気がしますねー

わざわざありがとう~~wwm(__)m
勉強になりましたww

ワールドは広いと知っていましたが
そこまで広いとは・・・
人がたくさんいるってことは
色々な人がいるってことですから
マナーが悪い人がいるのはしかたがないと思います
まあ、相手にしないほうがいいですね~

ひよりーん★

(*^∀^*)昨日は団員さんに引き合わせてくれて、ありがとーです♪
とても可愛らしい方ですなっww


それから、この記事の事だけど…
(σ*・∀・)σあんまり気にしちゃダメだよ~ん♪
楽しくやって行きましょうねっw

コメントを下さった皆様

沢山のコメントを頂き有難う御座います。

もう割り切って遊ぶ事にしましたw

ゲームだし楽しく遊ぶのが一番ですしねw

本当は一人一人にコメントのお返事をしたいのですが
こんなにコメントがくるとは思いませんでして・・・

ブログもぼちぼち更新していきます~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
