
--/--/--


久しぶりです・・・・

2010/07/26

こんばんわw
お久しぶりですw

最近は、ほぼ野良しております。
そして、猟団ポイントは・・・・現在600ちょいです・・・
結構、皆さん放置したりしているみたいですが・・・
自分は、しません!!
XBOXが中古という事もありますが・・・

そこで、団員の皆様8月11日から開始される「狩人祭」には参加は出来ないかと・・

まぁ、別に今回参加出来なくても、次回には参加出来ると思いますし
のんびりいきましょうw
(きっと、団員の皆様はわかってくれると思いますが・・・)

最近作った防具等は後日にでもアップしますかね^^

昨日も野良した後に、お久しぶりに「鈴さん」「たいやきさん」とご一緒しましたw
45-1 (1)
ちなみに、最近作成した「ノノ・カム」の太刀ですw
三人でディアへ行ってきました~w
45-1 (3)
写真は、ラスクエのやつですが・・w
2戦ご一緒して就寝しましたw
そういえば、ディア・・・昨日で2頭討伐・1頭捕獲・・・計3頭w

まぁ、上質な角はでませんでしたが・・・・

今日は、しばらく逆襲バサル・グラビ部屋に少々こもりますかなw

金欠なのです><

コメントの投稿

非公開コメント

バサル・グラビと言うのは
トライで言うアルバみたいな存在なんでしょうか?
素材が高いラスボス??
と言うかそもそもバサル・グラビってモンスターなんでしょうか???
やっぱりフロンティアはたくさんのモンスターがいるので
分かりにくいです~><
ぜひ教えて頂きたいwwm(__)m

o< 。・ω・。 >o

ひよりん、ばわわんこ♪

(=^▽^=)昨日は久しぶりに、ご一緒できて嬉しかったですぞぉぉーw
どうもありがとーです♪

でもね…
あれで限界www
1日2クエ行けば上出来なのでぃすp( ̄^ ̄)q=3
(開き直ってるしwww)

今度は一緒に の~んびり「虫取り」に行こうね~♪
(≧▽≦)ノシではでは~☆彡

やっと

お久しぶりです(^-^*)/

ようやくランク8になりました。

それでもエスピナスやドラギュロスやラヴィエンテ狩猟してますよ。

Hi-νガンダム初映像化、楽しみです。

LEONさん
お久しぶりですw
後ほど、グラビ&バサルの画像(見にくい><)ですが
アップしますよw
トライでいうなら、ガンキンかなぁ~w

鈴さん
先日はどうもですw
虫取りでも採掘でも行きますよw
1日2クエ・・・・
多分その10倍以上クエへ行ってますw

アルさん
お久しぶりですw
ランク8・・・・
81の間違いかな??
8だと下位だよ~w
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
