スポンサーサイト

--/--/--


気づけば・・・

2010/07/20

こんばんわw
お久しぶりですw
最近ブログ更新をサボっておりました、「ひよりん」こと「サボりん」です・・・
今日は、3連休中のお話を駆け足で進んでいきますw

連休初日の17日(土)は、野良っておりましたw
途中、団員であります「みゅさん」とお久しぶりにあい1クエw
みゅさんお忙しそうです><
1クエ後も、また野良を再開し・・・
HR50試験「ミラボレアス」も求人区で回してきましたw

連休中日の18日(日)は、野良ですw
そして、マイトレですw
44-1 (2)
夜からは「ALさん」主催の大討伐へw
メンバーは、最初こそ微妙でしたが、いざ開始前になると32人集まっておりましたw
クエ中は写真撮る暇なしですね・・・・
まぁ、チャット乙はしておりましたがw
途中で、支援要請用の定型を作ってたのは内緒ですよ・・・
クエは、ラストフェイズで失敗><
44-1 (1)
参加猟団、「老人街」「いまさら!?猟団」「ロックラッ倶楽部」、そして集まって下さいました
野良の方々お疲れ様でした~w
なお「ロックラッ倶楽部」の団長「Ayuigoさん」にもお誘いチャットしたのですが
ネムイゴとのことで、代表し「のあさん」が参加してくれましたw
噂だと、「のあさん」は影の団長みたい・・・・

連休最終日(月)は、実は先日1通のメールを頂きましてその方とお会いしましたw
その方とは・・・・
44-2 (1)
「ユイさん」w
トライでフレさんでした、「Naotoさん」ですw
23日以降に参戦予定でしたが急遽昨日から開始したみたいw
ユイさんも猟団に入って頂けましたので、現在5人ですw
数戦ご一緒し、ユイさんが一旦落ちるとの事でしたので、お風呂に入ろうとすると・・
44-2 (2)
Ayuiogoさんが来てくれたので、「キリン」をご一緒し、酒場に戻ると「のあさん」が
来て下さいまして、落ちるに落ちれん状態に・・・

すると、「のあさん」が30試験との事でしたのでお手伝いしましたw
出発前に「御津丸さん」も来て頂きまして4人でw
無事に討伐完了ですw
実は、昼間に「みゆうさん」も試験だったので、「キアラさん」とご一緒し3人で行って
失敗しておりまして><
この場を借りて「みゆうさん、すみません><」
試験完了し、お風呂に入るために一旦落ち、お風呂上りに再度インして
野良で、「逆襲ドドブラ」へ3戦行き、初の「サソリ」に行ってきましたw
44-1 (3)
尻尾は切れませんでしたがw
手順とかがめんどそうで><
その後、初の猟団チャットにて団員様へチャットし集まって頂きましたw
44-2 (3)
3人で、金銀フルフルとキノスクエへ行き就寝です。

3連休は、どこにも行かずに(コンビニはいきましたw)MHFオンリーでしたw

ふと思うと、猟団を作成し、入団して下さったフレさんには感謝しておりますw
でも、トライで「ななさん(サーバー4の平和は守れてますか?w)」「Anemoneさん(トライで頑張ってますか?w」のお2人とお会いしてなければ、今のフレさん達とはきっと巡り会ってないんだなぁっと・・・
お2人には、感謝仕切れません><


ではでは、メゼポで会いましょうw
メタボでは、ないですよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです~^^
HR50とは終盤でしょうか?
ぼくはあいかわらず
三連休トライオンリーですw
(あ、出かけてた・・・)
ですがプレイ時間は
まだまだひよりさんには遠いですが。。。

トライの時みたいに
Fの楽しみをたくさん見つけて
がんばってくださ~い

       でわでわ~ww

ひよりんこさんおっひさー( ´∀`)つ
って・・・
相変わらずのハイペースですなーwww
まぁ、それがひよりんこのペースなのです♪
トライのオールスターズ的な(??w)皆さんとの狩り楽しそうですなー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみに、私は猟団のメンバーさんとたのしーくやってますよおおお♪
相変わらず一人で騒いでおりますが・・・
けっこークエも行ってるんだぜーい♪
ちなみにHRは21だったかな・・・たっぶんwww
今のところさーば4は平和ですっ!!w
あと、感謝されるよーなことはしてないよん♪
良きフレさんとの出会いは、ひよりんこの人柄だよ「ひ・と・が・ら」( ´∀`)つ
じゃ、さーばは違えどお互いにがんばってこー♪♪

こんばんは

もうHR50越えとは・・・w
早すぎですww

現在交渉が難航してて
行けるのがいつになるのか
わからない状態です

早くやりたいなぁ~フロンティアw

では、機会がありましたら
その時はよろしくお願いします

LEONさん
コメントどうもですw
そして、お久しぶりですw
HR50は、自分の中ではまだ序盤ですぞw
HR50~がモンハンかもですw

ななさん
おおwコメントどうもですw
いえいえwななさんには、感謝しっぱなしですw
HR21だと、これからが色々と楽しくなりますねw
のんびりお互い頑張りましょうw
まぁ、自分はハイペースですが・・・・

フェイトさん
おおw
お久しぶり~w
お元気でしたかな?
体調には気を付けて下さいw
ふむふむ・・難航中ですか・・・
でも、来年でも再来年でも自分はFをいてると
思いますので、あせらずゆっくり交渉をw
お待ちしておりますよ~w

いろんなモンちゃんや、
いろんな方との交流や、
いろんな装備が できてきたり、とか、
いろいろと楽しまれているようですね~♪

モンハンの基本(w)は、
いろんな~○○だと思いますので、
おもいっきり朝まで生モンハンしちゃってくださいね♪

ひよりさん、サボリンってw
こないだは試験手伝ってくれて、どうもありがとうございました☆
まだ上位のフレさん少ないので、お暇なときにでも遊んでやってくださいw

というか、ロックラッ倶楽部の陰の団長なんて噂どこから・・・w

団長はこの私!
Ayuigoんである!

・・・・のあ☆にゆずってもええけどね( *´艸`)

メグさん
朝までしたいのは山々なのですが・・・
何分年寄りでして・・・
起きていられませんw
装備作成してても・・・
案の定、センサー働いておりますw

のあさん
先日はありがとうですw
上位になっていろいろと大変だとは思いますが
頑張ってくださいw
声かけて頂ければなんでもいきますよw

アユイゴさん
そそw
団長なのですからしっかりして下さいw
また、ご一緒して下さいね~w

お~すだよ♪

暑いよね~><
体もだるくって夜のモンハンに影響しそうですw
う~ん困ったw

この前は試験ありがとね~♪
失敗?いいのいいの楽しければ~w
てかもうミラって早くない?
また遊んでね~!
ばば~ぃ♪

Re: タイトルなし

ミユさん
毎日暑くてだるいよね><
おいらは、早くないよ~w
前回の失敗は><
また、誘って下さいですw

☆⌒(o≧∀゜)oやほっ♪

ひよりん(*^∀^*)ノ
こんばんは~ですっ♪♪

この日はフロンティアで初めてユイさんに お会いできて嬉しかったですよーんw
いつの間にやらHRも抜き去られてしまいましたが(ww)私は、相変わらず超のんび~りペースで進めていきたいと思ってま~す♪

人*´∀`*)お喋りポイントってのが あったら、かなり貯まってるのにねーwww

Re: ☆⌒(o≧∀゜)oやほっ♪

鈴さんw
こんばんわw
HR・・・・
おいらもゆっくりしてるつもりなのですが><
でも、一緒に狩ったり、喋ったりは楽しいのでHRは関係ないですねw
また、ご一緒して下さいw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
