fc2ブログ

放浪そして・・・・

2010/07/13

こんばんわw
昨日のご報告ですw

昨日は、フレさんである「Ayuigoさん」の所に少々お邪魔しましたw
少々、お話しをして、クエへw
メンバーは、Ayuigoさん・のあさん・おのすさんと自分でw
バサルを2戦程w
終始、Ayuigoさん討伐を心見るも・・・失敗><
しかし・・・・あのチャットは凄いですねw
是非、皆様もご体験下さいw
2クエ後、おのすさんが落ちられまして、Ayuigoさんのお邪魔をしちゃまずいと思い移動しましたw
42-1 (1)
この直後に衝撃的な出来事が><
42-1 (2)
「Ayuigo」改め「ヘンタイゴ」が><
ここは、早く逃げねばと思いこの方の元に逃げましたw
42-1 (3)
みゆうさんとジェミィさんですw
少々お話をして、HR40試験を受けようと野良しようとするも・・・
いい部屋ない~><
なので、ソロで行くかぁ~っとクエを受注しクエへw
まぁ・・途中で少々飽きていますと・・・・(ソロは寂しい><w)
1通のメールを頂きましたw
実は、インすると同時にメールを頂きメールを返信していたのですがw
その、メールを頂いた方は・・・
なぁんと・・・・
「ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団」入団希望者様ですw
そこで、クエをリタイヤしてお会いしてきましたw
少々お話しをし、入団される方への希望を言いますと
承諾して頂き無事入団してくれましたw
42-1 (4)
*みゅ*さんですw
*みゅ*さんもトライからの参戦で、今月の正式サービスより開始したとの事ですw
第一印象は、穏やかそうな方で、鈴さんと合うかもですねw
クエを1クエご一緒しまして、この日は就寝ですw

しかし・・、入団者がフレさん以外でいて下さって本当に嬉しかったですw
では、メゼポで会いましょうw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほ、ほんとの○○だったとゎ。。。

「フレさんあってのモンハン」ですから、
だいじにだいじに してあげてくださいね~♪
(鼻の下のばしてちゃ、いけませんよ~ww)

へ、ヘンタイゴさんは、、
いくとこまで いっちゃいましたね><
だめポ><

あ、あれはアクションを間違ったのですよ!
別にひよさ・・・あ、白か\(-o-)/

・・・・・・だめぽ><

いいな~新規の入団希望者w
一切ナッシング!

いいもん!がんばるもん!!

おおーw

入団してくれた人にはあとから、自分はお世話になるのであとであいさつにいかなきゃですねw

これで、また楽しみが増えましたよーw

早く23日になって欲しいなぁーw

わーい♪

人*´∀`*)おんにゃの子だー♪
そか、穏やかな方なのね♪

ん?
(ヾノ・∀・`)私は穏やかでは無いですぞぉぉw
気は強いし我が儘だし…w
まぁ仲良くなれると嬉しいけどねっ♪

ひよりん、お互いに頑張りましょーねo(^ー^*)o

メグさん
もう、誰もAyuigoさんを止めれません::
鼻の下伸ばす暇もありゃしない::
フレさんあってのモンハン・・・その通りですねw
フレさんは、皆さん大事ですw

Ayuigoさん
Fでもヘンタイゴ全快・・・><
ヘンタイ団長と呼ばれないようにねw
また、遊んで下さいw

Naotoさん
おw23日~なのですねw
楽しみですw
焦らずゆっくりやりましょうw

鈴さん
鈴さんは穏やかですぞw
たま~に天然発揮しますがw
それも、鈴さんの個性として良いと思いますw
是非是非ご一緒しましょうねw

おおおお!

いいなぁ♪ いいなぁ♪

新しい仲間かぁ ^^v

仲良くねぇ~~

ひろしさんw
入ってくれる方がいて嬉しい限りですw
ひろしさんとサクラさんも来れば良いのにって
思いますw
是非是非w
Fでお待ちしておりますw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア