スポンサーサイト

--/--/--


とうとう??始動!

2010/07/12

こんばんわw
昨日のご報告ですw

前回の記事にて、作成するかも!?って猟団を作成しましたw
その名も・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
「ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団」

41-1 (1)
RPは、全て寄付しましたw(230P)
1時間で2Pだったと思うので、発売されてから昨日までで・・・・
115時間!!
普通かな・・・??

作成すると、鈴さんからチャットがありましたので、ご一緒しましたw
また、一緒にいるたいやきさんにも来て頂き・・・・
猟団作成及び入団交渉し・・・・
無事に、お2人の入団が決定しました~w

猟団作成及び入団決定記念に、お2人のクエをお手伝いw
たいやきさんは、下位ゲリョスでしたので、良かったのですが・・・
鈴さんは、最近虫取りに夢中でしたので、虫取り以外でと言うと・・・
「魚」に行きたいと言うのでてっきり「ガノトトス」と思ってますと・・
鈴さん「火山のです・・・」
自分 「えっ・・・・><」
鈴さんは・・・「ヴァルガノス」でした><
下位の時に2クエ程行きまして・・計6乙失敗をしたクエですのでトラウマになっておりました・・・
しかし、ここは上位ハンターとして行かない訳には行きませんのでご一緒しましたw
武器は・・・マリンフィッシャー(未強化)です><
途中まで作成してたのですが、ヒレの多さに放置しておりました><
41-1 (3)
鈴さんのラスタ(クイナさん)が頑張ってますが・・・
罠の奥側で眺めておりましたw
未強化の武器でご一緒し少々お時間もかかってしまいまして・・・
41-1 (6)
20分針で捕獲です・・・・
あんまり役に立てず申し訳ないです><
(虫取りの方が良かった・・・)
その後は、ラストクエへゲリョスに行き落ちましたw

無事に猟団に入団して頂き、どうにか現在3名にw
これから、色々頑張っていきたいと思いますw

ではでは、メゼポで会いましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ・・・「ひよこ倶楽部」ですと??w
あ、なんか違う??w
猟団設立おめでっとさーん♪
団員はすずっちとマスターさんですかー( ´∀`)つ
Naotoさんとfateさんも加入予定・・・
密かに凄腕のお集まり団じゃねえかああああww
うちの団もみんな上手だけど・・・私がいる時点でダメだがなーwww
(うるさい&弱っちぃ&基本的にいろいろ理解していないみたいなwww)
はははー・・・はぁ・・・w
団長はひよりんこなのかに??
団員募集とかいろいろ大変そーだけど、頑張ってね(*´Д`*)
あと、みんなに会ったらよろしくねーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日はありがとうございました。
あのでかい魚は強かったですね~w。
(いくら武器が未強化でもあんなにタフだとはおもわなかった・・・w)

とうとう私も猟団にお世話になりますね。
これからもよろしくお願いします^^。

おめでとう♪(v^_^)vすずさんとたいやきさんと、おまけのひよりお団長さん、素晴らしい団ですねー o(^▽^)oがんばって楽しい団にしてくださいねー( ^_^)/~~~

ななさん
コメントありがとうですw
サーバーは違いますが、お互いマイペースで
頑張りましょうw
ひよこ倶楽部・・・ななさんは、たまご倶楽部かな??
ななさんも、影の団長として頑張って下さいw

たいやきさん
入団ありがとうございますw
本当に、嬉しいですw
いつでも、ご一緒しますので、呼んで下さいねw

アカネさん
コメントありがとうですw
おまけってなんだぁ~w
まぁ・・・当たってるかもw
アカネサンも無理をせずにねw

ひよりさん、こんにちわ~。
きのうはどうもありがとうございました☆
よかったら、またクエご一緒しましょうねw

あと、猟団設立おめでとうございます☆ヽ(o´∀`)o

のあさんw
先日は、ありがとうですw
とても楽しく遊べましたw
猟団頑張ります^^
また、クエへご一緒しましょう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
