スポンサーサイト

--/--/--


そろそろ作りますかな・・・

2010/07/11

こんばんわw
昨日のご報告と言いたい所ですが・・・
野良ってましたので、写真を撮っておりませぬ・・・
まぁ、途中フレさんのAyuigoさんをイジリにお伺いしたくらいですね・w・

そこで、本日今まで避けてた?猟団を作ろうかなっとw
団員は自分と鈴さんのみになりそうですが・・・・
ただ、今月からトライのフレさんであります「Naotoさん」が、参戦するかもですので
同じサーバー5だった場合は入団の可能性がありますしw
また、「たいやきさん」も・・・・(強制入団??)
ただ、「たいやきさん」は老人街かな??

では、現在の最終候補猟団名を・・・

① ひよ!ひよ!ひよこ団

② ピヨ♪ピヨ♪ひよこ団

この2候補が現在の所の最終候補ですw

猟団作成に伴い、こんな猟団にしたいかって思う事は次の通りですw

① 楽しく・仲良く・面白く
② 団員同士の助け合い(素材集め等)

って現在の所この2個しか思い浮かばない・・・・
後々、また更新したいと思います。


もし、読者様で入団してもいいぞねって方がいましたら、コメント下さい。
まぁ、いないでしょうけど・・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~w

もちろん、サーバー5に行きますよw

猟団の名前はなんでもいいですぞーw
楽しければおkなのでww

そうすると、あと1人ですな・・・

猟団の名前はズバリ、「ひよりとズッコケシスターズ」などはどうでしょうw

あ、キャラは女で行くことにしましたーw
なんだか、男キャラは飽きてきたのでw

あと、たぶん名前はユイにしますw
(ほとんど確定ですw)

では、今度はメゼポルタで会いましょうーw

こんばんは

おおっw猟団作るのですねw
現在交渉中ですので
行けるかわかりませんが
行けたら入りますw

後、行けたらの話ですが
HNは変えるかもです。
今のところは「フェイト」が候補ですw
行けたら知らせます。

では、機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。

リーダー名は・・・、

そすると、、
「ひよリーダー」の誕生ですねw
(これは 呼びやすいな♪)

ぁ、そそ、
マネージャーを しましょうか?
って、そいえば、もぅ、、
ひよリーダーのお部屋には
”謎の女性”が すでに居ましたね~w♪
(んぢゃ、や~めた♪)

どっちもいいな♪
おはようございます。
遥か彼方へと行ってしまわれた(HR)みたいですが、
お暇ならまたご一緒しましょうね!

Naotoさん
「ユイさん」ですねw
了解ですw
楽しく遊びましょうw
お待ちしておりますねw

フェイトさん
お久しぶりですw
お忙しさは少しは解消されたのかな?
交渉は焦らずにね~w
いつでも、お待ちしておりますのでw

メグさん
マネージャーw
了解ですw
あwそそw謎の女性は3人位います><
「ひよリーダー」確かに呼びやすいかもですが
自分にリーダーは・・・><

ALさん
自分は、いつも暇ですので、HRも・・・w
何でも行きますので、お誘い下さいw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
