
--/--/--


フレさん日記 パート2

2010/07/10

こんばんわw
昨日のご報告ですw

HR40の試験「ヤマツカミ」の為に、新武器を作成しておりましたw
野良で「テオ」と「ドドブラ」へw
「テオ」を連戦し必要数の角が揃ったので、「太刀 龍刀(紅蓮)」を作成し
鉄刀「氷刀」を強化し、「ドド」まで強化出来たので「ドドド」を作成しようと
思い野良ってましたw
必要素材も「尻尾」のみにw
って思ってはいるものの・・・
また、センサーが働きそうです><

野良中に、鈴さんからチャットがあり、野良も少々疲れてきたのでご一緒しましたw
40-1 (1)

クエは、クック6頭に1クエのみ行ってきました~w
後は、お話してましたねw
基本狩ってばかりな自分ですので、結構癒されますw
お話の内容は、「猟団名」についてですw
作成するかって思っては見たものの・・・
猟団名が思い浮かばない><&団員が集まらない・・・orz

すると、鈴さんが最近日課の虫取りに行かれ、その後就寝されましたので
久しぶりにkeiさんの所へ行って1クエご一緒して就寝しましたw


そういえば、2011年7月~地デジになりますねw
皆さんは地デジ対策してますか??
自分は、本日買ってきましたw
東芝のレグザ(32インチ)をw
それに伴い、HDMIケーブルもw
これで、地デジ対策とMHFが綺麗に写りますww
皆様も地デジ対策をw
以前、ブラウン管で撮ったタイトルと液晶で撮ったタイトル写真を載せますので
これで違いがわかるかな??

ブラウン管
30-1 (2)

液晶(HDMI)
40-1(3).jpg
・・・
・・・・
・・・・・
自分で改めて見たのですが・・
綺麗だ~~~~ww

ではではw
皆様も地デジ対策はお早めにw

ではwメゼポで今日も会えるかな??w

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~w

もう、そんなにHR高いですかー、めっちゃ早いですねw

ブラウン管と液晶でこんなに変わるなんて・・・

自分の部屋にあるのブラウン管だしorz

たぶん、今月の25日くらいからフロンティアがやっとできますw

今は、主キャラを男か女でやろうか迷っていますw

では、今度も日記楽しみ待ってますww

ほへぇーw

(○°Д°)画像が、こんなに違うんですねぇーw
あ、でもブラウン管でもレトロな雰囲気で良い感じだな~って思いました♪


(*^∀^*)ノひよりん、いつもお喋りに付き合ってくれてありがとーですw
ネーミングセンス0の私にとっては、団の名前なんて とても決めれないですぞぉぉーw
良いのが決まるといいのにねっ♪♪

Naotoさん
おwおおwおおお~~~~~ww
ついにこの時がww
3人目の猟団員かな??w
そういえば、サーバーは??
5でしたら、またご一緒出来ますねw

鈴さん
いえいえw
こちらこそ、いつもご一緒頂きありがとうですw
画像が良くなったのはいいのですが・・・
まだ慣れないので、目が痛い・・・・><
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
