
--/--/--


フレさん日記 パート1

2010/07/07

こんにちわw
昨日のご報告ですw
HRが31になり、上位になったので自由区に入れない><
少々ガッカリしました><
そこで、求人区に仲間部屋を建ててマイルームに入ったのですが・・・
39-1 (1)
あなたは誰ですか~??

すると、鈴さんが来てくれましたのでご一緒することにw
39-1 (2)
鈴さんとは、まったりお喋りしながらたまにクエへw
行ったクエは、金銀フルフルと将軍キザミにw
39-1 (3)
QUINAさんは鈴さんのラスタですw

昨日はまったり出来た1日でしたw

続きは、先程行ったクエです・・・><

コメントの投稿

非公開コメント

>行った装備の防御率が400越してるのに、
>攻撃によっては1撃・・・><
やっぱり今のHRで手に入る装備では
今後のクエすら心もとないのですねー

100超えからってことでしょうね^^ ガンバッ!

ナニモノ?

なっかなかの ステキなお部屋ですね~♪

ん、んで、、、
ピンクのお姉さんは いったい?
(勝手に歩いてるんですねw)

(σ*・∀・)σおっ♪

彼女を連れ込んでる時に、私がお邪魔しちゃったのかーw
(>ω<*)無粋な事しちまって…ひよりん、ゴメンよぉぉぉーw
(あ、ちっとも悪いと思ってないけどwww)

次にお部屋に遊びに行く時は、野次馬を誘って小窓から覗くことにするねっ♪w
壁|m☆)ムッフッフ…w


いつもありがとうねっ♪
*(o^冖^o)*早くフェイトさん達も来たら良いのになぁ~♪

大討伐大変ですね。600超えでも普通に何度も乙りますのでw
あれは乙ってナンボですw
まぁぶっちゃけ人数さえ揃っててちゃんと支援さえしてもらえれば
何度も乙れますからね。もう腕とかなんとか関係ない世界ですよw
まぁPC版の方ではプロハンさんがたくさんいらっしゃいますから
失敗はあまりないのですけどね。火事場しないんですか?と囁かれますwwwwww
火事場なんてできるかー!ボケー!

ひろしさん
あやつは別格ですね><
普通の上位クエでは全然持ちますので><
あれは、無理ぽw

メグさん
あのピンクのお姉さんの他に、実はもう一人いるんです><
それで、部屋を勝手に歩きまくってます><
メグさんも、いつでもフロンティアへ来て下さいねw

鈴さん
せっかくラブラブだったのに~w
ってこら~w
いつもご一緒してくれてありがとうですw
フェイトさんやNaotoさんにも来て欲しいですw

ZAKRELLOさん
やはりカオスなクエなのですね><
乙ってなんぼ・・・・
もう乙りすぎて、ラストの方は秘薬すら使わなかったのは
内緒ですw
でも1回は討伐したいですw

はじめまして(*゙ω゙*)

Xboxフロンティアで奮闘してます~
ひつじ(*´Д`)と申しマス♪
どうぞ~ヨロシクお願いいたしマス!!

もぅ~ラビィさんにお逢いしたのですネ~
いなぁぁぁ(*/ω\*)

でも~やっぱり一撃死なんですねw
こわこわ~~ぃw

しばらく無理なのかしら??

求人もまだ未経験ですし・・・
フレ様のお部屋に乗り込めることも~
知らなかったデス(´-ω-`;)ゞポリポリ

今度押しかけてみますw

あの~
もしよろしかったら・・・

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞヨロシクお願いします!!!

長文失礼いたしました(v_v〟)…

コメントどうもですw

ひつじ様
コメントありがとうですw
自分も、ひつじ様のブログは拝見しておりますw
ですが、小心者ですのでコメントは控えておりますw

こんなブログで良かったらリンクどぞ~w

自分も貼っておきますねw

Fで、お会いできる事がありましたら宜しくですw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
